ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:舞台・映画
名鉄ホールで、赤い夕陽のサイゴン☆ホテルを見て来ました。

ストレートプレイを見ることってあんまりない私だけど
今回は駒田一さんがご出演ってことで見に行きました。

出演者が10数人という少ない人数での舞台でしたが
充分に楽しむことができました。

主演は藤山直美さん。

この方の舞台は初めて見ましたが、すごいよい役者さんですね!
上手いのはもちろんのこと、笑いの間、ツボ、最高にいいです!!

相手役?の今井清隆さん、素になって笑ってるようでした(笑)

直美さんに、「笑いすぎ!」と言われちゃって(笑)
その時客席に背中向けていたので、
笑いを必死でこらえていたのでしょう(^o^)

一緒に見に行った母も、おもしろかった!と満足そうでした(^^)

駒田さんは、怪しいベトナム人の役でした。

だんだんベトナム人に見えてきました(笑)

ナイフ持って争う姿・・あの狂気の眼つき・・恐かったっす。

駒田さんも、いい役者さんで
同じ人とは思えない!!ってほどいつも役にはまってます。

レミゼラブルのテナルディエは私の中では彼が一番です!


今回のこの舞台は歌がないかと思っていたら
藤山さんも今井さんも少し歌う場面がありました。

今井さんが上手いのはもちろん知っていたけれど
藤山さんがすごく上手くて驚きました!!

あと、宮菜穂子さん。
初めてみたけれどこの方も歌が上手い!
プロフィールを見てみると、ミュージカルを中心にお仕事してたんですね~。

これから注目してみたいと思います!


この舞台、なぜか名古屋だけすごいチケット代高いんですよね・・。

もうちょっと安かったらまた見たいのに・・・残念。





スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

