ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:舞台・映画
名古屋市文化振興事業団企画のミュージカル「big」を見てきました。

主演のジョシュ・バスキンには西野誠くん。
これからが楽しみな役者さんだなぁ~って思いました。県芸出身で
歌は上手だし、見た目もキュート♪

夏からはミスサイゴンに出演予定だし、もっといろんな作品に出て
大きくなってくれることを期待したいと思います!!

さて、この名古屋市文化振興事業団のミュージカルは毎年行われているんですが私は昨年初めて見て、今年が二回目。

昨年よりも今年の方がレベルが高かったかな。
ただね~、ビリー役の子のカツゼツが悪くて、なんて言ってるのがぜんぜん分からなかった(;_;)最初のシーンを見て、ビリーがず~っとこんな感じだったら
辛いかも・・・と思ってたんだけど、最後までカツゼツ悪かった・・。
(子供だから歯が抜けてるのか??って思っちゃった^^;)

bigを見たことある人には分かると思うけど
ビリーはこの物語の進行での結構重要な役どころだったのに、
それが残念だったなぁ。

スーザン役の子はまだ大学生なので(私の母校の生徒さんだった!)
色気はまったく感じなかったけど^^;頑張ってたなぁ~お芝居は結構上手だったし。

私は「big」は赤坂晃くんと、風花舞さんバージョンで実際の舞台を見ているし、唐沢さんと真矢みきさんバージョンのビデオを見ています。

結構コメディタッチで笑える部分が多かったと思うんだけど
間が悪いと笑えないもんですね。ここ笑えるシーンなのになぁって思うところが何箇所かありました。

コメディってやっぱり難しいんだな~と実感・・・。


でも最後は感動してウルウル・・。
子供に戻るシーンも粋な演出で全体的には合格ラインの舞台でした(^o^)
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。