ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:舞台・映画
土日で、京都と兵庫と大阪に行った・・・って書くとすごい移動したみたいだな(笑)
でも近いのね~この三つの県・府。

土曜は京都で、刈谷駅から在来線で行きました。

新幹線を使わずに行くと3,000円かからないし、3時間弱で着くので
ぜんぜん平気でした。
お昼に美女と野獣を観劇。むかーし名古屋で見た時は、芥川ビーストだったかな?
すごく感動したので、また京都でも見たいと思ってて実現してうれしかった~。

初見の時ほどの感動はなかったけど、やっぱりこのお話は大好き♪
心が疲れた時には美女と野獣!って感じ(^.^)

元宝塚の子(タニちゃんの同期)もいて、がんばってる姿を見れてうれしかったかな(^.^)

日曜昼は、宝塚で星組を観劇。お目当ては特出のタニちゃんなんだけど、去年から星組を観る機会が増えてて、他にも気になる人もいたりする(^^ゞ

芝居もショーもなかなか楽しかったです!

しかし・・タニちゃん痩せたよなぁ~。顔がますます小さくなった・・。

東京もエリザとかけて観る予定なんだけど、友会抽選が全滅。
一般で席が取れるかしら・・(^_^;)

宝塚観た後は梅田へ移動して、DCでユーリンタウン観劇。

初見だったしストーリーがよく分からないところがたくさんあったんだけど
全体的にはおもしろかった(^.^)

水野さんの顔はびっくりしたなぁ~ぜんぜん普段と違うメイクなんだもの~。
鈴木蘭々さん(字合ってる?)が可愛かったぁ~歌もうまいし
もっとミュージカルに出ればいいのに~。

別所さん・・・実は好きな俳優さんで見れてうれしかった♪(ミーハー)
レミでは観られなかったんだけど、歌が結構お上手なので驚いた~。

帰りの新幹線はエクスプレスカードを使っての初めて携帯で予約をしてみました。

取れてるかドキドキしたけど、無事発券できてのぞみで名古屋へ・・。
予約をすればちょっとだけ割引になるので、ギリギリでも予約した方がいいのね~。

キャンセルも無料でできるし。
一つお勉強になったわ(^^ゞ
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

