ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:舞台・映画
宙組「ファントム」、オペラ「カルメン」、キャンディード
と、またまた観劇三昧でした。

ファントムは四季版も見たことがないので、比較になるものがなくて
よかったかな・・・。
音楽が難しそうで、音程不安定な部分もあったりして
まだ初日あけたばかりだったので仕方ないかな・・なんて思いましたが
ビジュアルはバッチリ!花ちゃん、10年くらいトップやってるけど
相変わらず可憐で美しいし、すごい人だなぁ・・・。

特出のとうこちゃんの出番があまりなくて、ちょっと欲求不満だったかな^^;
私はとうこちゃんの歌声が大好きなのです♪


カルメンは・・・ストーリーは知っているので、大丈夫だったんだけど・・・
歌は上手いが芝居が・・・な人もいて、あらら・・・ってかな感じだったけど
上手い人もいたので、安心して見られる部分もあり・・で、
ま、それなりに楽しめたかな、と思う。

キャンディードは、アッキーが役にとっても合っていて、すごく良かったと思う。

二年前は難解で正直言ってつまらん・・・と思って寝ちゃったりした気もしますが^^;
今回はおもしろかった!何が違うのかよく分からないけれど。

新納くんの愛らしい憎めないキャラがまたよかったわ♪
クネゴンデの幸田さん、歌がすばらしく上手で歌詞も聞き取りやすく
おまけにかわいらしくって、すごくよかった(^o^)

オペラは苦手な私でも、彼女のオペラなら見てみたいなぁ~って思いました~(^o^)

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

