ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:舞台・映画
宝塚劇場で星組と帝劇でエリザベートを見ました。

星組は3月にムラでも見たんだけど、おもしろさがパワーアップしていました。

組長さん最高!(笑)わたるくんも、おもしろくなってた~(^^)

席がよかったので、とても見やすくて、ショーではご贔屓さんの客席降りでの
立ち位置が近くて、少々興奮しました(笑)

最近星組の観劇が多いみたいで、結構名前と顔がくっついてきた。
若手でいいな~と思うのはレオンくん。
ダンスが最高にいいっ!脚が綺麗に上がるのよね~。見とれちゃいます♪

エリザベートは、今年バージョンは初見。
うわさの電飾を見て、ある意味感動(笑)
しかし、ちょっとあれは使いすぎではなかろうか・・・舞台が狭く感じました。

それにやっぱりシシィ落下はいただけない^^;

禅さんのフランツをとても楽しみに観に行ったんだけど
やっぱりすばらしかったです!鈴木さんのフランツも嫌いではないのだけれど
禅さんと同じ役なので、今回のエリザではフランツはすべて禅さんで見たいな・・。

禅さんの表現力はとても私のツボにはまって、感動しました。
フランツの視点で舞台を見ると、見る側の気持ちが随分と変わるもんですね。
だって、今までは真ん中見てなかったんだもん^^;
アンサンブルマニアな私だから~(笑)

22日の夜はオペラハウス幸作で宴会♪
マスターの料理は本当に美味しくて、いつも大満足!

そして今回は、エリザでヴァイオリンを弾いている同級生も連れて行って
彼も大満足のようでした。

ご機嫌ついでに楽器も弾いてくれて、間近に彼の演奏を聴いたのは初めてなので(大学時代は別の楽器だったから^^;)
妙な感動がありました。うまいんだなぁ~当たり前だけど。

こうやって大学の同級生がプロとして活躍してるのを見るのはやっぱりうれしいな(^^)
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

