ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:舞台・映画
10.11日と東京へ行ってきました。

10日は、和田琢磨さんのバースデーイヴライブとレミゼラブルコンサート!

最初の目的はレミコンのみ、だったのだけど、10日に琢磨さんのライブがある!というので早めに出て、ライブも参加。
でも途中抜けしてレミコンへ・・(琢磨さんゴメンよ~^^;)

琢磨さんは、めっちゃ歌がうまくて最高に面白い歌手です(笑)

いつもトークを聞くたび、おなか抱えて涙流して大笑いしちゃいます。
でも歌はじ~んとするくらい良い声で癒されます。このギャップがまた楽しい(笑)

レミコンは、禅さんマリウスを見たくて行きました。
私ってば禅さんのマリウスを中日劇場で一度観ているはずなのに、まったく覚えていない愚か者です^^;

でも、禅さんが歌い出した瞬間から涙がだぁぁぁーーーーーでした(T_T)
終演後、禅さんファンのお友達たちはみーんな、泣き顔で放心状態。

私でも泣けたんだもの、昔からファンやってる人たちは涙涙ですよね~やっぱり。

本編でも最後にちょろっと涙流しただけの私が
コンサートでここまで泣くなんて(笑)


11日は帝劇で喝采を観劇。
宝塚OGの皆さんがたくさん出てて、演技やダンスが宝塚っぽい。

浜木綿子さんが主演で、なかなかおもしろかったです。

紫吹淳さんと、風花舞さんのデュエットダンスがまた見られるなんて
思いもしなかったので、うれしかった~♪
月組をず~っと見つづけてきた私なので、懐かしくてうれしくて目がウルウル・・。

あいかわらず観劇三昧の週末でした~\(^o^)/
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。