ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
今日はマンガ喫茶にとうとうデビューしました~。
何年か前に、マンガがたくさんあるインターネットカフェに
レセプションで一度だけ行った事があったんだけど、
お金払ってマンガ喫茶入るのは初!
1人では心細かったので、マンガ喫茶に慣れてる知り合いに
一緒に行ってもらいました。

目的はのだめカンタービレが読みたかったから(笑)

今このマンガとっても流行っているみたいですね。

音大生のお話しなんだけど、やっぱりとっても共感できる部分が多かったですね~。

登場人物、変な人多いし(笑)
やっぱり音楽やってる人って変な人(個性的な人)多いと思います。
個性的でないと芸術は極められないでしょうし。

私も周りからみたら変なひとなのかしら?(笑)


で・・結局全部読みきれませんでした。
12巻もあるんですもの・・。
店が寒くって肩カチカチになりました^^;
スポンサーサイト
コメント

最近

私の町にも漫画喫茶が出来ました。明日行ってみようかな。

としきさん、いらっしゃいませ(^^)
お近くにマンガ喫茶があるなんて
ちょっぴりうらやましい~。
私は車で30分くらい走らないとないので^^;

熱中して読んでいるとあっという間に二時間過ぎます・・暇つぶしには
絶好の場所ですね(^^)

読んだのね~

のだめ、読んだのね~!
なかなかおもしろいでしょ?
音大近くの中華料理屋なんて
「ユミちゃんのバイト先みたい~」なんて、
勝手に思いながら読んでました。

この秋に、岡田准一、上野樹里でド
ラマ化の計画があった
らしいのですが、企画倒れに終わったようです。
でも、ドラマになんてならなくていいよ。

はじめまして。

ゆみこさ~ん、私も30代独身です。よろしくお願いします。
ゆみこさんのブログ楽しいですね!
最近同年代の友達減っちゃいました
・・・結婚して旦那さんの仕事で遠くへっていう人が多くて(;;)。
なので、私は最近いろんな趣味にハマってます。
漫喫も時々行きますよ~。

やっぱり変な人多いんだ(笑)。
ゆみこさんは、変じゃぁないけど、かなり面白いね(爆)。
私はクラッシック知らないからよくわからないけれど、
結構有名な曲なんでしょ、あの出てくる曲。
描写もきれいなのかな?知らない私にはとてもよく見えるんだよ~。

☆ゆきちゃん
流し読みだったので(笑)しっかり読めてないのが現状だけど、おもしろいなぁ~と思ったよ!
中華料理屋なんてゆきちゃんよく覚えてるねぇ。
確かに大学時代、居酒屋、ラーメン屋でバイトしてました~。
テレビドラマになると、おもしろさ半減しそうだから、私もやらなくてよいと思います!

☆manonさん
はじめまして!ようこそいらっしゃいませ♪
同年代の独身女性の方に来ていただけるなんてとっても嬉しいです!!
私のブログが楽しいなんて初めて言われました~(@_@)
またどしどし遊びに来て下さいね!

☆さくらさん
私、変じゃないけどおもしろい?
褒め言葉かしら?(笑)
あのマンガに出てくる曲の中で
これ好き!っていうのは
ラフマニノフのピアノ協奏曲2番・・だったかな?何巻に出てくるのか忘れちゃったけど、
ドラマティックでカッコいい曲なんですよ!!一度聞いてみて♪♪

お邪魔します。

先日はロゼへの書き込みありがとうございました。ゆみこさんのページを見せてもらったら、なにやら私も行けそうなお店、グルメのページがあって嬉しいです。
のだめ~  は ある学校へ音教へ行ったときPTA役員の方から教えてもらったのですがまだ読んでないんです。この秋は私もマンガ喫茶デビューしてみようかしら!

ようこそ!

いらっしゃいませ~美紀先輩♪
グルメのページ気に入っていただけて嬉しいです!
もつ鍋ポポロは同級生のぴーすけ(覚えてます?)に教えてもらったんですよ!
のだめ~おもしろいですのでぜひご覧になってみてください!
マンガ喫茶、意外と楽しいです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

