ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:舞台・映画
東京ではエリザベートが、大阪では天童よしみ特別公演が(ぜんぜん対照的じゃないかもしれないが^^;)始まりました。

エリザベートは今回残念ながらチケット取れなかったので、見る予定なし。
24.25と東京行くのにねぇ・・。

あぁぁぁ~悔しい。

天童よしみちゃんは、17日に観る予定。
しかも最前列。


よしみちゃんは過去何回か観たことありますが、
いつも3階の最前列でした。


チケット代が高いので、3階席でいいよぉ~、1階最前列があれば
話は別だけどさ・・・なんて言ってたですが。


・・・あったんです(笑)


というわけで、17日は大阪、24日は東京に行きますよ~。





「追記」
ちなみに、よしみちゃんを見るのは
トミーと元ちゃんが出てるから~(^^)

二人とも素敵なのぉ~~♪♪


スポンサーサイト
コメント

17と24、両日ともよろしくね♪
私は明日から1週間の東京出張です。。

宴会の店、決められないままでごめんなさい(汗)
ゆみこさんも書いてたけど、誰かなんばの良い店教えてくださ~い!

こちらこそ

2週連続でお世話になります。
楽しみましょう!
難波ってお店たくさんあるのに
美味しい情報が入ってこない^^;
それはミュージカルが集う場所では
ないからか?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

