ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:舞台・映画
2ヶ月ぶりに上京しました。

目的は、サイゴンと石川禅さんのイベント、そしてトミーのダンス。

サイゴンは初演を見ていないので初観劇。

お話は哀しいお話しってのは知っていたけれど、本当に哀しく切ないお話しで
何度か涙がこぼれました。

ただ私は一度見ただけではお話を理解できない人なので、
漠然としか感想はいえないんですよね^^;

ブイドイという有名な曲はあのような形で歌われる曲だったのですね・・

哀しいやら戦争への怒りやら・・ですごく切なくなりました。

音楽はホントにすべてすばらしく、耳に残る曲ばかりですね!!

もう一度上京する機会があったら見てみたかった作品です。

禅さんは、すっごく久しぶりのイベント参加でした。

前は指定席で一番前の席だったので緊張しすぎてひざが痛くなったため、
今回は自由席だったので後ろの方に座りました(笑)

歌もすばらしくお話しもおもしろくて、後の友達たちの宴会もまたまた楽しかった^^

トミーのダンスは、なんだかすごく久しぶりに踊ってるトミーを見たなぁ・・って感じでちょっと新鮮な気持ちになりました。

春に見たひばりは怪我でダンスシーンすべて休場だったので。
トミー見たさに行ったんだけど、ついつい共子さんに目がくぎ付け・・・
キレイだった~(^o^)息の合った二人のダンスでした!

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

