ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:舞台・映画
さいたま芸術劇場で、TOYBOXの舞台があった。
久しぶりに東京日帰りをしました。さすがに疲れました・・。

約1時間半の舞台。
テーマは「人の生」
ダンス公演をあまり見たことないので、どこをどう見たらよいのか
まだまだ未熟でよく分からないんだけど、プログラムを目で追いながら
見てみました。

最初の方はなんとなくふむふむ・・と思いながら見ていたんだけど
途中からよく分からなくなってしまった(^_^;)

最後の方で、子供たちがカラフルな衣装でたっくさん登場した時に
「あ!天使が出てきた!」と思った。
プログラムを見たら「天使」と書いてあった。
当たったからちょっと嬉しかった(そんなレベルな私・・笑)

トミーと共子さんの最初の登場の仕方がちょっとかっこよかったんだけど、
トミーがステンっと転んだ瞬間、「お笑い?」と一瞬思ってしまった^^;
あれはどんな意味だったのかな?



久しぶりに見るトミーのダンス。あいかわらず素敵♪♪
一列目ドセンターだったのでので
舞台が近すぎてドキドキした(≧∇≦*)

舞台でのトミーを見ると、初めてトミーを見たときの気持ちを思い出し
緊張してしまう(笑)

疲れたけど、行って良かった(^^)

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

