ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:舞台・映画
土日で久々に宝塚とっぷりでした。
タニちゃんの久々のバウ主演。

オシャレな感じで、大人のタニちゃんが見られて結構満足できました。
成長しました、タニちゃん。歌も随分とうまくなったと思います。
そして、彩乃かなみちゃんがまたよいんだなぁ~。歌と演技に泣かされました。

この作品は月組でも上演されるので、どんな感じになるのかそっちも見てみたいと思った。

そして、大劇場で星組観劇。ここ数年、星組の観劇が多いので、
タニちゃんのいる宙組より生徒の名前が分かる。

芝居はお話がイマイチよく分からないところが多々・・^^;
ショーは盛りだくさんで楽しかったけど。
やっぱりレオンくんのダンスが最高だわっ!

土曜の夜は毎度お馴染みに宴会(笑)
いやぁ~楽しかったわ!観劇より楽しかったもの~(^o^)
毎回毎回Iさんのおかげで爆笑宴会で大満足♪ありがと~!
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

