ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ペット
20050830215707
「もも~」と呼ぶとちゃんとカメラ目線になるのよ♪

うちのももは17歳のおばあさんだけど、
外に出ない(わんこが吠えて2階から下にも降りれない)から綺麗だし、
石が出来てから(飼い主と一緒よ^^;)病院で買う餌を食べさせてるからか、最近は病気もせず元気。

いつかやってくるその日を考えるだけで涙が出ます(;_;)
『追記』
しのぶさんとこのにゃんこがうちのももに似てるし~
とってもカワイイので~~
トラバしちゃう!


スポンサーサイト
コメント

はじめまして

ブログサーフィンで、やってきました。
ももちゃん、きれいなニャンコですね。とても17歳には見えないです。
・・・猫って、顔に年齢が出ないんですか?
また、ももちゃんを見に寄らせて頂きます。

いらっしゃいませ!

マイカさん、はじめまして!
コメントありがとうございます!
うちのももは外にぜんぜん出ないので綺麗なんだと思います。
顔に年齢が出ないのはなぜなんでしょう?私も分かりません(笑)
マイカさんとこのワンコもみさせていただきました!
とってもカワイイですね!
動物がたくさん写ってるブログは
癒されます。
またゆっくり見みてみますね!

はじめまして、tamakoです。
今日はブログぶらぶらして、ゆみこさんチにきちゃいました
うちも17才のにゃんこがいます
なんか嬉しくて、即反応・コメントしてます。
ももちゃん、とてもキレイ・目が光ってる~元気が一番ですよね(うちは、この夏キツかったぁ~)
またゆっくり、よせてもらいます!

いらっしゃいませ

tamakoさんはじめまして!コメントありがとうございます!

tamakoさんちのにゃんこも17歳なんですか!びっくり(◎o◯)
にゃんちゃんの具合はもうよくなったのですか?
またあとでtamakoさんのところにゆっくりお邪魔します!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

