ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:音楽
今日は市吹フルートの人たちが、合奏はないけど練習に行くというので
ちょっと顔出してきました。

団員にはなれないけど、今後もいろいろな面でサポートを
していかねばならない状態なので・・。


私がいた時代もパート割に結構苦労したけれど
今も相変わらず苦労しているらしい。

フルート吹きってホントに個性が強い人が多いというか・・
変な人が多いというか・・・

私ソロ吹きたい、とか1stでなきゃヤダとか・・
実力が伴ってないのに、超ロングなソロを吹きたいと言える
その神経に感心したり^^;
実際口に出す人もいれば、思ってるけど言わずに態度に出てたり・・。

フルートやり始めて20数年・・ホントにいろんな人がいましたね・・。

私もある意味変な人なんでしょうけど(笑)


Piccolo、1st、2ndと固定してしまえば楽なんだろうけど、
やっぱりいろいろと経験した方が成長もすると思うので
頭をフル回転させて考えるわけ。
実力はもちろんのこと、その人の性格まで考えて。

他のバンドの人たちって、パート割りどうしてるんだろうな~って
いつも思う・・。

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

