ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:舞台・映画
幸田町民会館つばきホールでコンサートを見てきました。

車で30分もかからない場所ですし、西野誠くんが出てるということで。
「Viva Musical」ということで、ミュージカルナンバーを集めたコンサートでした。

誠くんも出演していた、「GODSPELL」から「DAY by DAY」
「MissSaigon」から芝居仕立てで数曲・・などなど

お話を交えながら、約1時間半で盛りだくさんのコンサートでした。

出演者は女性がダンサー含め4名いたのですが、
驚いた事に、全員私の母校の大学出身だったのです!(@_@)

意外とみんなお上手だったのでまたそれもびっくり!
東京で役者さんとして活動している人もいて、
私の母校もたいしたもんだ~~~とちょっと感動しました。


あ、ジキル&ハイドより「This is the Moment」を歌われた歌手の方が
お上手で、英語も発音がよくてやっぱりこの曲は英語がいい・・・・と
実感したのでした。(日本語バージョン・・・「時が来た・・」はイヤだ^^;)
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

