ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:舞台・映画
劇団目覚時計のファーブル昆虫記を見てきました。

これを見るのは2度目(3年前に京都で見ました)
石丸貴紫さんがご出演でしたので。

自由席だったので、頑張って2列目センターゲット!
ドライアイスが臭かった・・・(笑)

ファミリーミュージカルなので、お子ちゃまがうじゃうじゃ・・・。
でも意外と静かに見ていて、さほど気になりませんでした。


石丸さんの舞台をまともにみるのはいつ以来だろう?
とにかく2年以上は見ていないと思う。めちゃめちゃ久しぶりだった~。

体も大きいけど、やはり存在感のある役者さんですね~。
もっといろいろ舞台に出ていただいて、名古屋にも来ていただきたいわ~。

可能ならば、ラカージュのデルマがまた見てみたい。
私ってば、トミーばっかり見ていたもんだから
石丸さんや元さん栄治さんなどなどいい役者をたくさん見逃してるんですよね~(^_^;)
新納くんは代役さんだったから結構印象に残ってるんだけど・・・(^^ゞ

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

