ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:音楽
こうもりを見てきました。また井村さん指揮。
(いつもありがとう、井村さんm(__)m)

こうもりを見たのは二度目だったのですが、前回の記憶がほとんど残っていなくて(寝ていたという説もある^^;)
今回は、一幕は目が開いていられない部分もあったけれど
2幕3幕はしっかり目を開けて見れました(当たり前ですが・・^^;)

主要キャストの方々、みなさんビジュアルも歌も演技も高レベルで
楽しめました。

そしてやはりゲスト出演の「池乃めだかさん」が最高に可笑しかった!
所々、ネタを披露してくださり、新喜劇大好きな私としては
嬉しくて大笑い!(本当は手を叩いて喜びたかった^^)

でも、ぜんぜん違和感なく舞台は進行し、おかげでますます目がさえて(おいおい^^;)最後まで楽しく見ることができました(^o^)


今回はオケが舞台奥だったので、指揮者は大変だったろうな~と思います。
モニターが頼りですから、オケと歌のタイムラグやらタイミングやら・・・。

舞台装置がある時はオケと歌のズレがあまり気にならなかったんだけど
装置があるとずれてる気がする・・・私だけだろうか?そう思ったのは。

ま、大きく気になるほどではなかったんですけどね。

客層を見て思ったんだけど、同じ総合芸術の舞台でも
オペラとミュージカルって客層がぜんぜん違うんですよね~。
男性の数がまず多いし、ちょっと上品な感じ。

同じクラシックでも、オケの演奏会ともまた感じが違う。
ミュージカルは・・・・コメントを控えます^^;
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

