ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:舞台・映画
月組エリザベートを観てきました。

宝塚ファンとして温かい目で見たとして、歌ばかりのこの公演、
主演2人はとてもよく頑張っていたと思います。

シシィは男役あさちゃんなので、どこまでやれるのか不安でいっぱいだったのですが(本人が一番不安だったと思うけど)
高音も時々不安定にはなるものの、ハスキーボイスの彼女があそこまで歌えたことにまず感動。努力したんだろうな~。

「私だけに」を聞いたあとは、思わず涙が出ました(母心ってヤツ?)

さえちゃんのトートは、ビジュアルは5組の中では私は一番好みかも。
キレイで妖しい・・(*^^*)
歌はやはり高音になると、女の子の声になっちゃうので私的にはすごく苦手なんですが低音はよく出てて彼女も頑張ってるな~って思いました。

ただ、やはり作品としての出来はまだまだ発展途上だと思うので
もっともっと努力して、1日1日進歩していって欲しいな、と思いました。

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

