ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:舞台・映画
99年の中日劇場での公演の後、これで封印されたかと思った
「ラ・カージュ・オ・フォール」が、再び今年の12月に上演されることが公になりました。


12月6日(土)~28日(日)
日生劇場です。



待ちに待った!!


という感じです。


99年夏にこの作品を見てから、私の人生は大きく変わりました。


友達関係もすっかり様変わりし、
いろんな舞台を見るようになり、
貧乏に拍車をかけ、
現在にいたります(笑)





ザザは市村正親さん
ジョルジュは鹿賀丈史さん



まだこのお二人しか公になっていないようです。



その他のキャストもとっても気になります。


森くみさんははずせないでしょう!


ジャンミッシェルは浦○健○君がいいかも~~と
勝手に妄想しております。


カジェル達も気になりますね~。



早く発表してくださ~い!!




今日はそのラ・カージュで「ロシン」を演じていた
トミーこと、富山忠さんの誕生日!



トミー!!!お誕生日おめでとう~~~!
スポンサーサイト

テーマ : ミュージカル - ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

