ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ペット
慢性腎不全と戦うようになって1年と数ヶ月が過ぎました。
愛猫ももが生きていくための必需品をあげてみました。






ここのお店は10本ずつ買えるので、
お試しで買いたい時は便利。



処方食


おいしくない腎不全用の処方食の中では、美味しいらしく、
コレなら食べてくれる、という猫ちゃんも多いみたいです。



最近この処方食も食べてくれるようになりました。
ちょっと高いけど・・・・。




お試しで買ってみた。
ドライは食べてくれるけど、ウェットはお好みではないらしい。

処方食はドライの方が食べやすいのかなぁ・・。
全体的にウェットはあまり食べてくれませんでした。






その他のごはん


このシリーズの中ではコレが一番よく食べてくれます。



ペットショップなどで買えるフードなので、処方食とは違うのかもしれないけど
腎不全にはよくないリンを抑えてあるらしい。



リニューアルされたフリスキー。
初めて食べさせた時は食いつきがよかったけど、
続けてると食べないことも・・・。



これ結構好きみたい。
あまりご飯食べてくれない時に食べさせてます。





処方食をあまり食べない時は
これも混ぜたりしてます。



あんまり与えすぎはよくないでしょうが、
食べてくれないときはコレをかけてあげると
ガツガツ食べてくれます。







猫のえさコーナーがある場所に行くと、必ずと何か目新しいものはないか見て、
とりあえず買ってみます。
シニア以外のえさもとりあえず常備しています。
食欲が落ちている時は、手を変え品を変え
食べてくれるものを与えます。


なので我が家は猫のえさだらけです。

ホントは処方食だけが一番いいんだけど、
食べてくれなきゃ話にならないから・・・。





テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

