ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:音楽
知立市文化会館にお歌のコンサートに行ってきました。

作曲家の近藤浩章さん、声優の島本須美さん、シンガーソングライターの
和田琢磨さんでたくさんの歌、パフォーマンス、音楽物語。。。体操?(笑)
と盛りだくさんのコンサートでした。


チケットが完売ということでしたので、少し早めに行って最前列をゲット。
琢磨さんもびっくり!ってな感じで眺めさせていただきました(^.^)


近藤さんはアンパンマンの作曲、島本さんはしょくぱんまんの声を担当していたということで一部はアンパンマンが盛りだくさん!

琢磨さんはいろんな扮装をし、ちょっとだけ恥ずかしそうに(笑)歌い踊ってました。

2部は音楽物語「美女と野獣」を島本さんと琢磨さんが
ベルと野獣になって朗読。

島本さんはもちろんプロの方なので、いろんな声を使い分けててすごいですね~。
琢磨さんも、声だけのお仕事も意外とイケるかも?
声だけでの表現ってとっても難しいと思うんだけど、琢磨さんの声で
いろいろと見てみたいかも・・とちょっと思いました。

今回も琢磨さんがメインで私は見に行ったわけで、
ちゃんとした(?)お歌も聞けたので、満足満足!
あいかわらずすばらしい歌唱力で、聴き入ってしまいました。

春には「flowers」というCDが発売されます。
すっごく素敵な曲です。感動してしまいます。
皆さんぜひ聞いてみて下さい!!!

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。