ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
二ヶ月ごとにしかこなかった月のものが、今日突然やってきた。今月は飛ばし月の予定だったのにな~。

仕事辞めると決めて気持ちが楽になったからかしら?

おかげでいつも以上に痛みがひどくて、今日は仕事にならなかった(;O;)

せっかく会社の食事会だったのにこんな状態では食べられないから仕方なくキャンセル。
あぁ~和食食べたかったな…。

久しぶりに早く帰宅したので練習しようかと思ったけどこんな腹痛じゃ吹けん…。
薬飲んだけどまだ効いてこないし…。

女ってめんどくさいわね(>_<)
スポンサーサイト
コメント

こんにちは

ゆみこ。さま

コメントなどありがとうございました。
当日の楽しみが増えました。
残すところあと数日がんばりましょうね。

腰が治るといいですね。いたわってください。

わたしのブログも苦しまぎれ日記になりつつある・・・

☆ゆりさん
練習日あさってになりましたねぇ~。
が、まったく仕上がっておりません(;O;)
テンポが早過ぎて一小節に音が全部入りません…あぁ~情けない…(>3<)

現地では声かけてくださいね~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

