ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:のだめ
昨日発売でしたので早速買いました。

また限定版があったけど今回は普通のにしました。
あんまり惹かれなかったから(-.-;)

実は私、のだめカンタービレの単行本、14巻からしか持ってなかったんです…。(13巻までは借りて読んだ〉

でも今回の音楽会はパリ編なのでもう一度ちゃんと読まなきゃ~!!ということで、10巻~13巻を買いました。

で、先週ブックオフに行ったら、初めてのだめが置いてあるのを発見し、9巻まで即買い!

でも2巻だけ置いてなかったので、昨日18巻と2巻を買い、やっと全巻揃いました!

でも今私の手元には一冊もありません…。

会社の人が音楽会来てくれることになったので、全巻レンタル中~(笑)
スポンサーサイト

テーマ : のだめカンタービレ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

のだめ♪

レンタル中の1人です笑

ありがとうございますv-238
昨日、6巻まで読んで気づいたらAM2:00を過ぎていたので
4時間弱しか寝れませんでしたv-12
おもしろかったですv-266
6巻までをもう1人のゆみこさんに渡しましたぁv-87

☆トイネンタスさん
おもしろいでしょう♪ 私も最初8巻まで一気読みして夜中4時くらいだったから同じだね(笑)
土日にまた頑張って読んで早いとこまた回してあげてね!!

ほんと・・・好きなんだねェ(^_^;;

☆メーデルハーデルさん
なんか意地になって買ってるのかもしれません(笑)
でも、メーデルさんちも全巻揃ってるんじゃないのぉ?(^O^)

いいなぁー、コミックのほうはまだぜんぜんなのよねー。
でもアニメ(夜中やってる)は息子たちがおおはまり!
毎週欠かさず録画して見てるよ(^^;
おかげでクラシックにも興味でてきてねぇ。
今度はのだめのCDがほしいと言い出してるわ(^-^;
コミック買わされるのも時間の問題かもかも。

☆ぱいんさん
クラシックに興味が出てきたとは
いいことですね♪
CDですか~。
ドラマとかの抜粋なら、のだめオーケストラの
CDの方がいいと思いますが、
途中でフェイドアウトするのがいやなら
ベスト100をおすすめします。

アニメは実はあまり見ておりません・・・
最初は録画してみてたけど、一度し忘れて以来、
ついついめんどくさくなって(^^ゞ
「のだめ」の声がかわいくてイマイチ気に入りませんし・・・。

うほほ。
長男、バースディプレゼントにのだめのCDくれって!
早速今日買ってきたのよ。それもゆみこちゃんお勧めしてくれたのと同じもの!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

でもクラシックって結構身近なんだよね。
聴いたことあるってのが結構たくさんあったみたい。
しっかり楽しんで聴いてますよ~♪

☆ぱいんさん
おっ!?ベスト100を買ったの?
あれだけ入っててこの値段は安いよね!
でも実は私まだ持ってません(笑)
そのうち買う予定~♪

100じゃないほう、フェードアウトしちゃうほうだよ♪
結構面白かったよ。音はずしてるのあったり[壁]・m・) プププ

σ(-_-)ワタシはベスト100のほーがいいんだけどね(^^;
いやぁ、こんなに息子がハマルとは!

きっかけはゆみこ。ちゃんなんだからね~~ウリウリ(* ̄▽)♂" なにげに責任転嫁してみました♪

☆ぱいんさん
え?私がきっかけ??なんでまた??

のだめオーケストラのCDを買ったのですね!ドラマファンはまずはそこからですね!
私はLiveの方を持ってます。フジテレビ携帯サイトの抽選で当たったので。
Storyはレンタル屋(笑)

ベスト100は私の大好きな曲がたくさん入ってるからいつかは買いたいなぁ~と思ってます。

のだめ、もともとドラマも見てなかったのよ~。

で、このブログでゆみこちゃんが夜中のアニメの紹介してたでしょ?
あれを見出したのがきっかけなのよ♪
最初は私一人で見てたんだけど、たまたま子供たちがいるところで録画してあった「のだめ」を見て、「面白いじゃん」と。
そこから毎週欠かさず録画、私が買ったゲームは私の手元に来ず、、、のだめの音楽にもにはまっていきましたの。

だから、ゆみこちゃんがきっかけなのだーーv(。・ω・。)ィェィ♪

謎は解けた!、、、かなヾ(=^▽^=)ノ

☆ぱいんさん
そうだったのですね!のだめファンを増やしてしまったのですね、私(笑)
ドラマ見てないのなら是非レンタルでもご覧になってください!
かなり漫画に忠実にできてますよ(^-^)

個性的なキャラばかりなのに、彼ら以外には考えられないくらいはまってるよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

