ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
私、恋ができない体質になってしまったのだろうか…。

二年ほど前に好きな人がいたけど気持ちを伝えられませんでした。

だから彼は私の気持ちには気付いてない…。
結構アピールしてたのに気付いてないのは鈍感なのか気付いてないフリをされたのか…。
まぁ~それは今となってはもうどうでもいいことなんですけど(笑)

それ以来、好きだな~と思える人に出会ってません。

お見合いしても、恋したい、と思うのは間違ってるんだろうか?

お見合いなんだから結婚の条件がよければ、好き嫌いは二の次なんだろうか?

お見合い向きな体質じゃない私がお見合いでしか出会いがないなんて…(T_T)

スポンサーサイト
コメント

ときめき

よく妻に「浮気したいと思ったことない?」とか、「結婚してから他に好きな人できたことある?」とか聞かれますが・・・・ときめきを忘れてしまったようで全然そんなことないんです。
ちょっと前、恋をする夢をみて、目が覚めてもドキドキしていましたが・・・。(相手は全然知らない顔だけど美人だったな。)
でも、ゆみこ。さんがいまだに一人なのは意外だなあ。

出会い

出会いってないですよね。
学校出たら全くなくなりました。
といっても高校は商業高校で女ばっかだったので
すでに出会いなくなっていましたがv-12
今の彼氏は2対2の合コンで出会いますた。。

うーーん

タイトルだけでずしんと来るわ。。

同感だわっ。

ホント、この人!ってのないなぁ。。。
目が肥えてきたせい??
ってわけでもないんだよねー。

でも恋って不思議だよね。
今までなんとも思ってなくても、なにかのきっかけで好きになっちゃうこともあるし、、、。

あの恋のわくわく感っていいよね♪

☆いのさん
私がいまだに結婚できないのは、私に男を見る目がないんでしょう~。
真面目でいい人には惹かれず、ちょっとやんちゃな人に惹かれるんですもの…。

でも他にも理由があるんでしょうね…(>_<)


☆トイネンタスさん
今の会社に出会いはないよね(>_<)
2×2のコンパかぁ~いいなぁ~。
今度のだめで彼氏紹介してね。たぶん客席で会えると思うから(^^)

☆みゃーさん
みゃーさんは最近恋してる??



☆ぱいんさん
私達くらいの年齢になると、独身との出会いがまずほとんどないよね。
素敵だなあ~と思う人は結婚してるし。


一緒にお見合いパーティーにでも行きますか!?(^O^)

どっきり

いきなり、どうしたの?
タイトルがドキドキしちゃったよ。
恋ねえ?
結婚しても、時々、あれれって思うことあるけど。

昔は“恋多き女”ってイメージだったのにね。
素敵な人には巡りあってるのに、結婚まで辿りつかなかったのが
運命のいたずらですね。
それ以上に素敵な人との出逢いが待っているのかもしれませんよ?
のだめコンサートで出会うとか??


☆さとみさん
母になっても、やっぱり女。ドキドキすることは大事ですよね…。
私は恋、どころか最近はドキドキもしなくなったのよ…ヤバイよねぇ~(>_<)
あ、パパに8月で今の会社辞めることになりました!とお伝え下さい。


☆ゆきちゃん
恋多きというか、燃え果てるのが早かったというか…(笑)
昔と今の大きな違いは、出歩いてないから出会いがない、ってことかな。今の会社は人が多過ぎて逆に出会いがありません。みんな赤の他人です。
のだめねぇ~楽しい出会いがあればいいけどね…。

私も・・・

恋がしたい!!!!

☆MIHKUさん
あ、ここにも恋難民が…(笑)
恋してキラキラ輝きたいよね~。
擬似恋愛ですら最近はナイからさ~つまんないよ(T_T)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

