ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
また今年もこの日がやってきました。

数字にするとおばさんの年齢な私だけど、気持ちだけはいつまでも乙女な私(笑)

今日は天気も悪くて胃が痛くて、ややブルーですけど。

誕生日だろうと、毎週土曜日と同じ一日…
病院巡りで~す(^^ゞ
スポンサーサイト
コメント

おめでとう!

Happy Birthday

素敵なお誕生日を。
(そして、ドナルドダックも誕生日♪)

おめでとーございます!

昨日はありがとうございましたぁv-237
ハッピーバースデイv-266
おめでとうございます
(*´∀`)つv-25v-274

お誕生日おめでとうございます~。^^

お天気はイマイチだけど、心はHappyにねv-238

おめでとう!

ございます♪
のだめオケがんばってくださいw

Happy Birthday!

いくつになってもお誕生日はお祝いせねばv-25気持ちだけで申し訳ないですが、東京から念を送らせていただきま~す。楽しい一年を過ごしてね。

おめでとぅございます♪

v-274 Happy Birthday v-274

ゆみこさんにとって素敵な一年となりますように・・・v-238

遅ればせながら・・・
ユミコさん、お誕生日おめでとうございま~す!
今日から始まる1年がステキな一年となりますように・・
今は大変でもきっと報われますよ!
のだめ、楽しみにしてまーーすv-10

おめでとうございます

ちょっと出遅れてしまいましたが、
お誕生日おめでとうございます!
Happyに過ごせましたか?

遅ればせながら、おめでとう!
今年もちゃんとゆみちゃんの誕生日を思い出してましたよ。
数字にしたらおばさんかもしれないけど、
お互い素敵なおばさんになるべく、いい歳のとり方をしたいですね。

HAPPY BIRTHDAY

メールして安心したら出遅れちゃったけどhttp://blog20.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">こちらでも、、
お誕生日おめでとうhttp://blog20.fc2.com/image/icon/e/69.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog20.fc2.com/image/icon/e/69.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
胃痛は治まりましたか?(^^;)

お仕事でもOFFでもまだまだ大変な日々が続きそうですが、身体のメンテナンスをしながら頑張って切り抜けてね!
あ、来月は良い息抜きが出来る事を祈ってますhttp://blog20.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます!!
この歳もまた素敵な一年でありますよう…v-238

おめでとう!!

出遅れましたが・・・
お誕生日おめでとうございます♪

新たな1年がHAPPYな年になりますように☆

みなさんありがとう!!

心温まるたくさんのお言葉・・ありがとうございます!
本当に嬉しいですv-411
催促したかのようにまた今年も誕生日日記をアップしました(笑)
お返事が遅くなってスミマセンv-436


昨日は内科・歯科・接骨院・動物病院・・と
ホントに病院ばっかり・・・。
夜は元職場で夕食をしたけれども
胃が調子悪いので、すぐ満腹になってしまい
せっかくの美味しいパスタを楽しめず
ちょっと残念でした・・・。





☆MIHKUさん
そうなの~ドナルドダックと同じなんですよね~!!
ドナルドはおいくつなのかしらん?
ちなみに薬師丸ひろ子さんやアナウンサーの
うっちーも昨日がお誕生日です!


☆トイネンタスさん
こちらこそ~今後ともヨロシクです。
ちなみに8日は細〇さんのお誕生日だったそうですよ~。

☆きゃらめるさん
ホント、昨日はすごい大荒れの天気でしたね・・
今朝は雷で目が覚めるし。
私の誕生日は梅雨入りの日が多いですv-279


☆顧問Tさん
のだめ音楽会ねぇ・・・想像していた以上に
曲が大変だったので、苦労してます・・。
おまけに胃の調子が悪いと
おなかに力がはらずちゃんと吹けないのよね・・。

☆月菜さん
気持ちだけでも十分ありがたいですよ~v-353東京からの念ちゃんと受け取りました!


☆ちかちゃん
私もちかちゃんを見習っていつもスマイルでいれば
今年はいことあるかな・・・。
ちかちゃんはこれから環境が変わっていろいろと
大変だろうけど、頑張ってね!!

☆いりちゃん
のだめ音楽会、私はきっと上手く吹けないと思うけど、
企画、演出はすばらしいと思うので楽しめると思います!!


☆Mermoさん
お久しぶりです!お元気でしたか??
上に書いた感じで体調不良だったので
楽しい一日ではなかったですが、
誕生日に暇で一日家にいるよりはよかったかと・・(笑)
Mermoさんは最近たくまさんのライブ行ってますか?

☆ゆきちゃん
上海からありがとう!
私の誕生日はあいがたいことに覚えやすいので
覚えててくれる友達が多くて嬉しいことです!
お互いおばさんだけど、若く見える者同士
カワイイおばさんを目指しましょう!

☆みゃーさん
こちらでもありがとう!
胃痛は治りましぇんv-406
変な病気じゃなきゃいいけどねぇ・・・
(胃カメラは飲みたくないっ!!)
7月の詳しい日程はまた連絡するねー!

☆to_noさん
ありがとうございます!
のだめでお目にかかれるのを
楽しみにしています!!



☆と~こさん
これから大台に乗る一年間は勝負の年です!
頑張って幸せな一年にしたいと思います!!



遅れちゃったけど、、

お誕生日おめでとう~~♪
ついこの間大台に乗ってしまったよ(^^;
こればっかりはみんな平等に訪れるねー。

でも、ホントゆみこちゃん若く見えるからうらやましいわ♪
ぜひぜひHappyをゲットしてねぇ♪
またお茶しよーね^^

☆ぱいんさん
ありがとうございます!
ぱいんさんこそ若く見えますよぉ~。
私が若く見えるのは…確かに童顔だとは思いますが、「独身」だからでしょうね~。

遅ればせながら

いつも携帯でmixiを見ているので、お誕生日に気がつくのが遅れてしまいました(>_<)
遅れすぎで申し訳ありません。。でもお祝い言わせてください
Happy Birthday♪♪

☆きょうこさん
ありがとうございます!お気持ち嬉しいです(*´▽`*)

私も携帯でmixi見てるから人の誕生日には気付かないですよ~(^-^;
おまけに私はmixi日記を使ってないからねぇm(__)m
日記を使い分けられればいいけど不器用な私には無理…ブログやめようかなぁ~と迷ってるところですわ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

