ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
いつも行ってる接骨院での会話・・・。






私「お見合い相手はだいたい40歳くらいの人が多いよ~」


先生「そうなんですか!でもそんなに年上でもいいんですか!?」


私「だって、私くらいの年齢だと40歳くらいがちょうどいいじゃん・・・ん???先生私をいくつだと思ってるの?カルテ見てよ~」



先生「えっと・・・僕より14歳上・・・・えぇ!????
見えないですねっっ!!!\(◎o◎)/」



私「そうですかぁ~(^^)」「で、いくつだと思ってたの??」



先生「え~っと・・・だいたい30歳くらい・・・・30歳前後だと
思ってましたぁ~~」



私「えぇ!?そりゃ若く見すぎだよ!!確かに2.3つはいつも若く見られるけどさぁ~~~何を見て30歳くらいだと思ったわけ?」




先生「手とか腕とかの肌ですよ~~このあたりって年齢が出るじゃないですか~~」





さすが接骨院の先生・・・見るところは顔じゃないのよね(笑)



確かに私の手や腕はシワ・しみ・たるみはナイです。

ただ単に肉付きがいいってだけですけどね~(笑)



でも大げさでも、そこまで若く見られたのは
ちょっと嬉しかった♪
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

コメント

それは嬉しい^^

ほんっと年齢は肌にでるのです。とくに、手に顕著に現れます!!そのまま、ゆみこさんは若さをキープオン!ですよん。
接骨院の先生、若いなぁ!あぁ~、私も整体に行きたいっ。

うーん、きっと私の記憶にある「ゆみこさん。」は22歳なんだな。きっと・・・(でも1年の印象が一番強いから18歳ぐらいかな?)
今はどう変わったんでしょうか・・・?
気になるといえば気になります。
シワ、しみ、たるみがないとは・・・うらやましい。
私はアタマのサイドが少しずつ白くなってきました。
自分では若いつもりですが、妻からは「アンタ、老けたね」ってよく言われます・・・

☆美穂さん
若い先生に治療してもらいのはちょっと恥ずかしいですよ…
だって半ケツ状態だもの(笑)
私は手や腕には年齢は出てないかも、だけど顔はやっぱりそれなりだと思うわ…しみはないけどたるみがすごく気になります(T_T)
痩せてたらきっと年相応か老けて見られるかも?



☆名前がないけど「いの」さんかしら?
18歳の私を1番覚えていてくれるってことは…。
私も白髪は目立ってきたよ。二年くらい前に白髪染めデビューしましたから(^-^;
一昨年くらいに高千穂に行った時にヒロくんには変わってないね~と言われました。
竹内先生にも去年久しぶりに会ったけど、変わってないね~って言われた。
基本的には雰囲気があまり変わってないらしいけど太りました。

大学時代の彼に対面したらバカ正直に「でかくなった(太った)なぁ~」と言われたよ(-_-#)

羨ましい(笑)

以前は気にしなかった目元のシワとか
笑いシワとか・・・鏡を見ると無意識に引っ張ってる。
若く見られたいって思うってことは、
実年齢が上がっている証拠よねぇ・・・アハハ(汗)

お肌が綺麗って本当に羨ましい・・・。
生まれもってツルツルのお肌の人っていいなぁ。

・・・と考えつつ、また鏡の前でシワ引っ張ってる(苦笑)

ごめんなさい

名前を書くのを忘れていました。
ご名答!!よく分かりました。
「高千穂」懐かしいですね~。

☆と~こさん
顔の肌も綺麗ならよかったんだけどねぇ…。こっちは毛穴は目立つし目尻や口のシワは気になるし、ほっぺはだんだんたるんでくるし…で年相応だと思います(^-^;


☆いのさん
よかった当たってて~!
高千穂のお母さんこそぜんぜん変わってないからびっくりするよ!一回行ってみて~!

21歳ですが…

基本的に実年齢より上に見られます。

が…

さすがに「27くらい?」とか言われたのは衝撃でした…

☆みちゃ
あなたは基本的には童顔なんだけどねぇ…。今時の大学生の雰囲気ではないのかも?
喋り方も大学生っぽくないし。
だからといって老けてるというわけではない…。
ミステリアスだ…(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

