ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:のだめ
のだめ音楽会で演奏する、魔法使いの弟子…

今日注文したCDが届いたので早速聞いてみた。


頭から終わりまでまともに聞いたのは初めてなんだけど…


「本番まで一ヶ月ないのにこんなの絶対吹けるようにならない!!!」



と確信してしまいました(-.-;)


楽譜を追うだけで精一杯だった…


辞退するのも悔しいから、やれるだけ頑張るけど、どうなることやら…(;_;)

スポンサーサイト

テーマ : クラシック - ジャンル : 音楽

コメント

頑張ってください!!

うわわ…、そんな大変なことに!!
でもセントラルさんたちも、この曲は初めてらしいです。
時間が無いですが(スミマセン…)頑張ってください!

楽器袋!

北海道へ行って、残ってきちゃったピッコロ袋!!
あまりお忙しいなら、『もういいよ!』ってお伝え下さい。

がんばれぇ♪

ゆみこ。ちゃんが楽譜追うので精一杯って、、、
いったいどんな楽譜なんだか~~~!!!

でも、きっとこなしちゃうんだろうなー。うんうん♪
とにもかくにも頑張ってくりゃれ♪

のだめのゲームはゲーム苦手な私でも楽しく遊べる程度です_(^^;)ゞ

目標があるって素敵なことだなぁ~。きっと、がんばった分、達成感もあるよん♪本番を楽しみに、クリアしちゃえぇぇぇ~~。

頑張ってね!

と、人事みたいに言ってますが。。
あの曲、デズニーのファンタジアでも、忙しいアニメが付いてるもんね。

はっはは。

☆to_noさん
セントラルさんも初めてなんですか~(~Q~;)
時間があっても技術的に克服できない箇所もあるので、そこはプロにまかせて飛ばすかも…(-.-;)


☆ねこバスさん
本当に迷惑かけてすみませんm(._.)m。
今日も催促のメールしましたがまだ反応がありません…。
貸したものはちゃんと返してもらいますから。


☆ぱいんさん
三倍のテンポでも吹けないほどテンポが早くて指使いが難しいんです(/_;)
平日は練習する時間がほとんどないので週末は頑張らねば…


☆美穂さん
完璧にするのは100%無理なので、とりあえず落ちても入れるように曲を頭に入れようと思う(そんなレベルよ;_;)



☆mattoさん
ホント笑い事ではありませんよ~。まさかこんなに難しいとは(>_<)
ボレロはまだ練習すればなんとかなりそうなんだけどねぇ…

こんにちは。

のだめ音楽会の検索でこちらに飛んできました。
ゆみこ。さんはフルートで参加なんですね。
わたしは1VNです。
現地ではよろしくお願いします。
デュカスは木管の方はさらに大変なんでしょうね。
VNも必死です。あと少しですが、さらっています。

☆ゆりさん
はじめまして!!
ゆりさんも音楽会参加されるのですね!!
バイオリンも難しいですか!?
少なくとも1stフルートは激難しいです(/_;) あと約1週間しかないのに、吹けない所がたくさんあります。
テンポは早いし、高音で指使いは複雑だし…。とりあえず毎日聞いてるから、落ちても入れるようにはなりましたけど(^-^;

お互い頑張りましょう!
よろしくお願いします!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

