ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:のだめ
6/23に春日井市民会館で行われる「のだめ音楽会」


アマチュア演奏家募集の応募をしてから
約1ヶ月。



やっと今日お返事が届きました。





なんと!!









再び「応募者全員参加!!!!」






今回はパート割の表も一緒に送られてきましたが、
前回より今回の方が少ないような・・・。






フルートは5人。





名前を見てみると・・






なんと、私を含め4人が前回も参加した人だった(笑)

たぶんこの中の二人は県外のあの人とあの人だな。

みんな物好きだよなぁ・・(笑)





今回は1stをやらなければならないらしい・・。
楽譜が同封されていたので、見てみたら・・・



ん~~~難しいかも・・・・・



必死で練習しなきゃ、当日恥をかくな・・

頑張ろう~~。


のだめ音楽会特設サイト
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

良かったね♪

良かったね♪
いいなぁ、私も出たかったけど、夏休み帰る予定なので、
6月帰国は無理だったのよぉ。
がんばってね!

☆ゆきちゃん
早速AmazonでCDを注文しました。
どうやらほかにも音楽会に出演する人が買っているようです(笑)
ボレロは大学生の時にやったことあるけど、
魔法使いの弟子は曲すらよく知らないのだわよ。
さっきちょっと練習してみたけど、
やっぱり難しい・・・指が動きません・・・ヤバイ(-_-;)
でも頑張りますよ~。
目標ができたから!!

ヽ(^Д^*)/おひさ♪

すごいねぇ~♪
頑張ってねっ!

私はのだめのゲームで遊んでますww
って息子のが上手いのが、、、>┼○ バタッ

☆ぱいんさん
譜面を見たら難しいので、ヤバイなぁ…って感じ。
練習時間がかなり少ないから出来るようになるんかなぁ…と焦り気味です。
とりあえず頑張るよ~!

のだめのゲーム、簡単そうだったから飽きちゃうかなあと思って買ってないんだけど、面白いですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

