ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
月曜日だったかに、めざましテレビで「顔ちぇき」なるものを
紹介していました。


携帯で写真をメールで送ると芸能人で誰に似ているか
答えてくれる面白いサイトです。

やろうと思ってたんだけどすっかり忘れていたら
マイミクNさんがやってたので、思い出し、
私もやってみました。




まず一回目。

伊藤由奈46%
小野真弓45%
室井滋44%


同じ写真で
男女MIXの場合

今井翼48%
江口洋介47%
伊藤由奈46%




別の写真だと


中澤裕子51%
紺野まひる50%
石原さとみ48%



うぅ~ん・・・・誰にも似てないよね(^_^;)




ちなみに某男性の写真で試してみたら、

福山雅治60%
上田晋也56%
木村拓哉52%

でした。

誰の写真で送ったか、分かる人には分かりますよね(笑)




みなさんも是非やってみてください(アクセスは携帯から)

http://kaocheki.jp



スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

へぇ~やってみたいけど、今携帯に自分の写真がないわ(笑)

ゆみこさんは伊藤由奈度が高いんだね~っ
笑った時の、口元とかほっぺの感じかな?^^

某男性は、目尻がポイントと見た!(笑)

☆みゃーさん
私はこのために自分の写真を自分で撮りました(笑)
写真は笑ってないので、たぶん目鼻口の位置関係が伊藤由奈似なんだよ(笑)
伊藤由奈さんはタニちゃんにそっくりだと思うの。
私はタニちゃんに似てないけど、私の妹がタニちゃんにちょっと雰囲気が似てるから、やっぱり付いてる位置が伊藤由奈なんだよ(笑)

某男性、目尻ね!そうかもっ!(^_^)

おもしろそぉー

Nさんねぇー(笑)  誰だろ( ̄w ̄) ぷっ

なかなか美人な判定でましたねー(~o~)
本人はピンとこないけど・・・周りの人は結構、納得というか・・しますよ

共通するのは、お目目パッチリなんだね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

某男性ってのは・・・・僕じゃないのは確かだな(笑)
( ̄w ̄) ぷっ

☆にあ!さん
いえいえ!!!!
おもいっきり否定します!
私は目が大きくありませんっ(>_<)
笑ったら無くなるし(/_;)
だからなんで伊藤由奈なわけ???
と不思議なのですよ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


今井翼


今井翼今井 翼(いまい つばさ、1981年10月17日 - )は神奈川県藤沢市出身のジャニーズ事務所に所属する俳優・歌手。A型。1995年にジャニーズJr.に入り、同年フジテレビジョン|フジテレビ系テレビドラマ『木曜の怪談』に出演する。2002年9月に同じ事務所



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

