ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:音楽
田原市吹奏楽団の演奏会に行ってきました。
女優の伊東恵里さんがご出演だったので。

昨日の疲れが取れてなくかなりヘロヘロだったんですが、
恵里さんの歌声で癒されたかったので、体に鞭打って出かけました。

すばらしく澄んだ歌声の恵里さんの声は、本当に心癒されます。

音楽朗読「ピーターと狼」では、声をいろいろと変えて、いろんな表情も見ることができました。すっごくかわいらしい恵里さんでした。

そして歌は、レミゼラブル、サウンドオブミュージック、ディズニーから
何曲か歌ってくれ、これで入場無料ですから、本当に得した気分です。


土日とも疲れたけれど、行ってよかったです。


スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

