ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
大型連休も今日で終わりです。


もも点滴中




連休だからといって、ももに毎日点滴をしなければならないため
泊まりの旅行も行けないし、疲れてるから
人ごみに出たくないので、毎日せっせと接骨院に通ってました(笑)


私が通ってる接骨院は最近「ぶるぶるマシーン」を入れたので
それにも毎日乗って脂肪をぶるぶる揺らしてました


今の会社に入ってから、間食が増えたし
ここんとこの残業続きで偏食になってるので脂肪も増えたし
かなりヤバイです




今の会社に行きだして10ヶ月目ですが、
どんどん行くのが憂鬱になってます。
今度の更新が6月なので、もうそろそろどうするか
決めなければならないところです。。。
本心を言えば辞めたいんだけど、
次に仕事がすぐ見つかるか、収入面ではやっていけるか
それが不安で迷ってます。


でも・・今の会社に行き出してから、ストレスと疲れで、か
月のものが2ヶ月に1回しかこなくなってしまいました。

もともと周期が長かったので、接骨院での治療で
ちゃんと35日くらいで来るようになってたのに・・・。


仕事に慣れればもとに戻るかと思ったら
まったくそんな気配もなく・・どんどん周期が長くなってます。
そろそろ病院に行くべきだよね~。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント

体が一番よ!!

私も職場のお局のせいで精神的に参ってしまって4月末ですっぱり契約終了!
5月1日から新しい会社で働いてます(^^
実は名古屋が本社の会社なの~
で、来年の2月に名古屋出張あるのでそのときは遊んでください♪
仕事は複数の派遣会社で探してみては?1ヶ月あれば結構いろいろ候補が出てくると思うけど・・・・

ファイトー  いっぱぁーつ

長かったGWもあっという間に終わっちゃったかな?
僕は仕事していたんで・・・・長かった(ノ◇≦。) ビェーン!!

今日からお仕事頑張ってねー

ちなみに・・・僕はお休みでーす  °゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪




ついに黄金週間が終わってしまいましたね。。。
案の定連休明けで身体がついていけません(>□<;)
私もストレスで不順になります!!
でも病院に行ったんですが遅れてもくるなら問題ないと言われ
それ以来病院に行くのがいやになった経験が(´;ω;`)
接骨院での施術で変わってくるものなんですね☆
素敵な情報ありがとうございます♪
ストレスを溜めずにお互い頑張りましょうね(o`・ω-)b☆
私はとりあえず、来月のレミゼまで乗り切りたいです!!

☆ひらりんさん
人見知りをしない私がいつまでたっても会社の人たちに馴染めないってどういうこと?って感じ。
仕事は難しくて分からないことばかりでちっとも楽しくないしさ~。
経験を活かす仕事がしたかったのに、まるで未経験のようです…。

名古屋に出張もあるの?
来る時連絡してね!


☆にあ!さん
サービス業はみんなが休みの時に仕事ですからね~。でもあんまり休みが長いと仕事行きたくなくなるから困るよ(^-^;



☆ヌヌさん
遅れてでも来ればいいって…(^-^;
私が行ってる接骨院は保険で治療できないことを実費でやってくれるの。
ホルモンバランスが崩れたりすると、通電といって体に電気を流すんですがこれがまた気持ちよくて、生理不順も治るんですよー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

