ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:舞台・映画
4月28日に見てまいりました。





教訓…










疲労蓄積状態で観劇はダメです。




何度も寝てしまいました…




もったいない(T_T)






決してつまらなったわけではないです。

仕事で疲れが蓄積しているうえに、チケット代をケチって三階席で見て表情がよく見えなかった、ということと、キャストがみんな歌が上手くて心地いい、ってのが原因かと…f^_^;。






キャストはルキーニがセカンドの人だったけど、他はメインの人だった(らしいf^_^;)



あ、私が見た28日マチネは音響トラブルがあって、始まって15分くらいで一度幕が下りてしまいました。


歌があんまりよく聞こえないなぁ~三階席ってこんなもんか?と思っていたら、音響トラブルだったとは!



10数分後にまた再開しました。途中から。



15分くらいなんだからもう一回最初からやればいいのに…。
なんか損した気分。



再開してしばらくは歌声もよく聞こえてましたが、
また少しするとまたこもったたような音質に聞こえました。




中止にならなかったからまだよかったものの、
なんだかイマイチ気分も乗らずに一幕が終わってしまいました。



でも二幕は音響も気にならず見れました。





今回、ちびルドが本当にかわいくて、ママ~ と呼んでる姿を見て、
こんなかわいい子を置いて旅ばかりするなんて、
エリザベートってヒドイ!と初めて思ったf^_^;



大人ルドルフの彼、本当にイケメンですねぇ~♪。
ファンが多かったのか拍手が大きかったデス。



エリザベート役のマヤさんの歌声って伸びやかで心地いいですね!!
高音も安心して聞いていられるってすばらしい!と
しみじみ・・・(^^ゞ




今回一回しか見ることができず、
可能ならば東京も見てみたい、と思うけれど、
やっぱり無理なわけで・・・(;_;)


貧乏暇なし、って辛いわね。。。。




GWも9連休なのですが、体のメンテナンスに精出す毎日で
ございます。



スポンサーサイト

テーマ : ミュージカル - ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

ほんとに、万全の体制で観劇したいのに、なんか前日は夜が遅くなっちゃったりと上手くいかないことってありますよね。

今回はトラブルもあり、ツイてなかったですね・・・。

きゃらめるさん
ホント、寝ちゃうなんてばか者ですよね(;_;)
本場の舞台なんてめったに観られるものじゃないのに・・・。
トラブルで中断したの舞台は初めて経験しました。待っている間はかなり緊張します。
だって中止になったら、誰がここまでの時間を
交通費を返してくれるのぉーー!?ですからね(^_^;)

再開してよかったですよぉ~。

超多忙な中の遠征、お疲れさまでした~
束の間だったけど、おしゃべりが出来て良かったです^^
今度は元気な時に会えるといいねぇ。

みゃーさん
先日はわざわざ来てくれてありがとうm(__)m
チケット取ってもらったのに寝てしまってごめんなさい(>_<)

でも照明が本当に綺麗で、最初のシーンは感動してました!
でもシシィが落ちるシーンで後ろ向いてみんなが叫んでいた時、後ろでは何がどうなっていたのかしら?上で何かが映されていたのかしら??見えなかったのよf^_^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

