ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:舞台・映画
4月22日ソワレを見てきました。

まず……

長い!
休憩いれて3時間半。
一幕が1時間45~50分くらい。

前見たのは確か5年くらい前なんだけど、こんなに長かったっけ(-.-;)。

今のキャストになってから初めて見ましたが、見る前はカズさんのヒギンズ、若いんじゃ?と思ったけど、ぜんぜん気にならなかったし、とても良かった(^O^) 私は彼の歌声がとても好きです♪

羽塲さんもイイですねぇ!紳士的♪
彼を見たのは10年くらい前に見たヴィクターヴィクトリア以来かな?

カッコイイですよねー(#^.^#)

真央さんの舞台はいつも独特な演技が気になる私だけど、今回はあまり気にならなくて、素直に楽しめました。
イライザはもう真央さん以外に考えられないくらいはまり役ですね(^^)

なんといっても相変わらずBeautiful♪
信じられないくらいの若さと美貌をお持ちですね。
見習いたいもんです。

今回は白木原忍さんに注目して見てみました。
愛知出身だしひそかに応援しています♪
過去それほど彼女の舞台は見ていないから、見つけられるかなぁと思っていたけど、
まったく問題なくすぐ発見でしました。
私より背が高い方なのですが、舞台上では小柄。
女優さんって大きい人が多いのですね(^^ゞ

「踊り明かそう」の場面では綺麗な声を聞かせてくれました。

忍さんの歌声はとても澄んでいて心地いいんです!
これから見られる方がいらっしゃったら、ちょっと注目してみて下さいね!

今回のこの作品、全国ツアーです。
真央さんは一般人にも知られている人ですし、作品も有名ですから、舞台を見たことない人にも見ていただいて、ミュージカル観劇人口が増えたらいいなぁ~。

関係者の皆様、長丁場体に気をつけて頑張って下さい(^^)

スポンサーサイト

テーマ : ミュージカル - ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

