ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
なってしまいました。

決算処理があるのに、休むはめに…最悪です(>_<)

高熱で体の節々が痛い(T_T)

予防注射打ったのになぁ~。
スポンサーサイト
コメント

大丈夫ですか??
まだ流行ってるみたいですし~
お大事になさってください(´;ω;`)

うーん、大変ですね~。
早く元気になってください。タミフルは・・・

( ̄ω ̄;)!! ありゃ~

ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ??
まだ熱はかなりかいなぁ~?
よそでもまだ流行ってる!って聞きました。
ゆっくり…しっかり休んで復活ねp(^ ^)q

犯人??

また…ですか。
ホントにぁたしがインフルエンザになって以来、周囲で倒れる人続出なんですけど??でも今インフルエンザ大人の間で流行ってるみたいなんで…もれなく流行に乗ってしまったんですね。そしてぁたしは最先端だったんでしょうか(笑)
お大事になさってください☆

いろいろ忙しすぎて、身体がやすみたーい!っと強行手段で訴えてきたに違いないっ。私も、予防接種打ったけど、11月に打って効果は3ヶ月といわれているので、今の時期なってもおかしくないかも・・・。今の時期に仕事を休むことは、ゆみこさんの精神的にもかなりしんどいと思うけど、今は、早く復帰できるように静養してね。

ありゃ~

予防注射はインフルエンザの型に合ってなかったのかな?
本当に流行ってますね。
お大事にね~!

みなさん、ご心配おかけしておりますm(__)m
おかげさまで、タミフル飲んでますので熱は下がりました。が、まだ仕事は休んでます。
いつから行ってもいいのか医者ははっきり言わなかったので、どうしようかなあ…という感じです。
会社に聞いたら医者が出勤していいと言えばいいというし、医者は会社の規定に従うように言われるし。
休めるもんなら今週いっぱい休みたいけど、なにせ決算真っ最中で仕事は山ほどあるから、休んでても気が気じゃない。
会社でも次々とインフルエンザで休む人続出してて、流行っています。
みなさんも予防のために外出するときはマスクすることをおすすめします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

