ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
3月も今日で終わりですね。
今月はブログもぜんぜん更新できませんでしたわ。


でも今日はネタが多いです(笑)


TOYBOX

1999年中日劇場で「ラ・カージュ オ・フォール」を見て以来
地味~~~にファンを続けている
トミー、こと富山忠さん率いる「TOYBOX」の
ホームページがリニューアルされました。
http://www.toshima.ne.jp/~toybox/

昔の写真もあって、ちょっとニヤニヤしてしまいました(笑)
ブログもありますので、是非是非ご覧ください。


レミ

今日はレ・ミゼラブル6月公演の一般発売日。
私は、先日の先行予約で6/25を取ったので、
今回はレミファンの元上司のための頑張りました。
6/14昼という人気日だったため、プレイガイドは
昼前にはすべて完売。

でもなんとか東宝テレザーブでゲット。
3時半くらいだったけど、ぎりぎり1階S席が取れました。
よかったよかった(^^)



のだめ

6/23(土)に再び春日井市民会館で
のだめカンタービレの音楽会が行われるのですが、
情報が公開されました。

http://www.lib.city.kasugai.aichi.jp/zaidan/

今回もアマチュアオーケストラが参加できる企画です。
こちらはまだ詳細が分かりませんが、
ホームページは要チェックですよ!!




スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

コメント

宣伝ありがとうございます!

のだめ宣伝ありがとうございます。
アマオケに関しては、まだ細かいスケジュール合わせでUPできないのですが、前回よりハードです…。
確実に三日間拘束になりそうです。
今週末までには多分UP出来ると思います。

☆to_noさん
3日間拘束ですか!?それは難しいかもしれないですわ…(:_;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

