ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:舞台・映画
今日は6月のレミ先行予約でした。

昨日久しぶりに家でネットして今日が先行予約日と知りました(^-^;

どうしようか迷ったあげく、行けるかわからないけど、東宝とぴあと交互に電話し、ぴあが10時少し前につながったので一枚取りました。

さっきチケット引き取って来たら、なんとD列!

ぴあだからあまり期待してなかったけど、平日だから前の方が取れたのでしょうね~。

今回のレミはキャストがかなりシャッフルされているので、本当に見たい!という日がない。
土日に絞ったら更にない。

でも東京までわざわざ見に行くなら禅ジャベはやっぱりはずせません。

あとは行けそうな日と見たい人がなるべく多い日を探した結果6/25(月) になりました。
自分的にはなかなかいいキャストです♪

7月は禅マリウス登場だけど、たぶん見に行かないでしょうから、これ一回のみになるかもしれません。
スポンサーサイト

テーマ : ミュージカル - ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

私はすっかり先行を忘れてました(笑)
6月25日ですか。。。
一緒の日だったらなぁ~なんて思ったんですが
さすがに平日マチネは厳しかったです(/へ≦;)グスン!!
でも禅マリは私も観たいです☆

前方席のGET良かったですね~
禅ジャベを、楽しみに某クレジット系で
チケット押さえましたが席は未だ不明です
公演近くならないとダメ
これで席がわかるともっといいんですけどね~(笑) 

6/25

6月25日のマチネのチケット、まだ席はわからないけれど、予約しているので、東京に来れそうだったら会えるね!うん、会えるといいな~。

☆ヌヌさん
禅ジャベもよかったら見て下さいね!
本来なら私も基本的に土日しか遠征しないんだけど、時間がねぇ…。13時開演だと平日仕事でいない時間とほぼ同じだから、愛猫のためにはそれがいいかなぁと…。薬と点滴がありますからね。


☆hattiさん
クレジット会社のチケットは間近にならないと送られてこないですからね~。
贔屓さんがいる公演はやっぱり席は重要です!
禅ジャベ、ブログの写真見て更に楽しみになりましたよね!


☆美穂さん
同じ日ですか!それは嬉しい!
誰にも確認しないでチケット取ったので一人ぼっちだな~と思っていました。
久しぶりに会えるとイイネ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

