ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
20070316213846
とりあえず生きてます(f^_^;

毎日仕事と病院通いとももの看護で忙しくしております。

ももちゃんは今は落ち着いた状態です。
ご飯も食べてくれてるし。ま、油断は禁物ですが。

私の方が具合よくないですわ…とほほ(T_T)

妹の双子ちゃんですが、残念ながら一人ダメになってしまいました(;_;)

実は一週間くらいに前に出血し、絶対安静ということで実家に帰って来てたんですが…。

もう一人は元気に育ってくれることを願うばかりです。

スポンサーサイト
コメント

おはようございます♪

今朝も、ももちゃんを見にきてしまいました。ももちゃんを抱きしめに、愛知まで飛んでいきたい気分です(笑)

でも18歳てかなりの長寿ですね。まだじゃれたりしますか?

マエストロさん
是非ももに会いに愛知までお越しください。名古屋から一時間かかる田舎ですが(笑)
ももはほとんど寝てばかりですが、元気な時はじゃれるので手を出すと噛まれたり、携帯ストラップをブラブラさせて遊んでます。
でも目が見えてないので、顔や前足に触れてやらないとダメですけどね。

双子ちゃん、残念ですね・・・
私も双子ちゃんだったので。

いのさん
そうですね。いのさんも双子ちゃんでしたね。
結婚四年目にしてやって授かった子なので残った一つの命は無事に育ってくれるといいなぁと思ってます。

つらいですが、、、

双子ちゃんを楽しみにしていた矢先に残念です(>_<)でも、お腹の中でもう一人の分も生き続けているベビーちゃんと無事に対面できますように。ももちゃん、ゆみこさんの体調も心配ですぅ。お大事にね!

そう、双子ちゃんを見てみたかったけどね…仕方ないです(;O;)。
もう一人が元気に育ってくれればいいですが。

私はなんとか生きてるからご心配なく~(^O^)

そっかぁ、、(┯_┯) ウルルルルル
出産ってホントに命がけなんだよね。
母体もかなり負担がかかってると思うので
無理しないようにしてあげてくださいね。
、っというゆみこ。ちゃんも具合わるい??
休めるときはしっかり休むんだよ~~。

妹は医者から動いてもいいと許可が出ました。
片方のベビーは少しずつ成長しているようです。病院行くたび写真を持って帰ってきます。
とにかく無事に生まれてくるのを願うだけですね。

私はとりあえず大丈夫です!
事故の後遺症も少しずつよくなっていると思います。
でも4,5月は決算&申告でめちゃくちゃ忙しいので倒れるかもしれませんが(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

