fc2ブログ

ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:日記
数年前に嫁いだ妹が妊娠したらしい。


おまけに双子ちゃんらしい。


まだ妊娠が分かったばかりなので、
すくすく育ってくれるか心配はありますが・・。


義妹の妊娠も嬉しかったけど、
実の妹の妊娠はもっと嬉しいもんですね!

スポンサーサイト



テーマ : 双子の子育て - ジャンル : 育児

コメント

めでたい~~

落ち着くまでは少し気を使うけどママが笑って
赤ちゃんをスクスク・ヌクヌク・よしよしね(o^-')b

双子ちゃんって可愛いね しかも不思議な感じ(~o~)
将来は、マナ・カナか
それともザ・たっち?

ねこバスさん
妹は体が丈夫じゃないからちょっと心配です。親にしてみれば孫がいっぺんに二人もできるから嬉しいんだろうな~と思います。私が子供産む可能性が低いからよかったかも(^-^;

にあ!さん
一卵性だったら顔が似るから私は一卵性で見てみたいけど、薬使ってたから二卵性かもしれないです。
近い血の繋がった親戚に双子はいないので楽しみです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ