ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告

DATE: CATEGORY:日記
事故で私の車はあまり壊れなかったと思ったら、中の大事な部分が折れたようで修理に50万もかかるらしい。

もちろん保険でまかないますし、修理をすれば乗れるんだけど、
歪みもあるかもしれないし、今の車も5年乗ってるからいっそのこと買ってしまったほうがいいのでは?
と親に言われたので、考えた結果買うことにしました。

実は事故した日に、車検代を払い(今月頭に車検うけたばかり)、ガソリン満タンにしたところだったから、勿体ないといえば勿体ないんですけどね(>_<)

保険がおりても車買えるほどあるわけじゃないから不足分は自腹です。
もちろん今の私にはローンを支払う余裕がないので
ある時払いの親ローン(^^;

で、新しい車はまたラパン(笑)
色やグレードは違うけど。

妹に、またラパン!?なんでまた!?と言われたけど、ラパン以外に気に入る車がないのです。

車なんて買う予定がまったくなかったので考えたこともなかったけど、いろいろHP見てみても、やっぱりラパンが1番好みの形なんですよね~。
軽自動車しか乗るつもりなかったし。

とりあえずお金の心配は後にして、体の痛みが早く取れるように、治療に励まなきゃな~。
早く治るように祈ってて下さい…皆様m(__)m
スポンサーサイト
コメント

まだ痛いねぇ~(T_T)

ん~身体の痛みプラス新車代の財布の痛みもですかぁ~・・・でも私も買い換えた方が結果的には正解のような気がします・・・家のがそうだったのよぉー!車ないと毎日困るもんねぇ(*´Д`=з
身体の痛みが早くとれますように☆彡祈☆彡

あらら、、、

大変なことになってたのねぇ(T.T)
とにかく無理しないようにね!
なんたって体が資本なんですから♪

早くよくなりますように♪(-m-)” パンパン

大丈夫でした?

車は自分の気に入ったのを買うのが一番いいよ
絶対! やっぱり愛着沸くからね、後で後悔したくないもんね(~o~)

でも、本当に体が平気でよかったねー
お大事に・・・o(*^▽^*)oエヘヘ!

☆ねこパスさん
ねこパスさんちも事故で車買い替えたの?
車がないと不便で仕方がない私たちの住んでる町。車に乗らない日はないもんね・・。

☆ぱいんさん
ホント、体が資本ですね。
体が痛いと気持ちも滅入るし、後ろ向きな気分になるもん。いいことないよね~。

☆にあ!さん
新しいラパンは
ライムグルーンメタリック。
http://www.suzuki.co.jp/dom4/lineup/lapin/
ここのトップの車と同じ車です。
最初はこんな色やだぁ~って思ったけど、
見てるうちに、かわいいかも?って
気持ちが変わり、これに決めました。
新古車だし、わりとお値打ち価格でやってくれるみたいです。


あら、買い換えるんですか??
でもラパン可愛いですよね~v-238
内装とかも好きデス☆

ぁ…だからこの前、ゆみこパパがゆみこさんの車の話してたんですね!?

☆みちゃ
今度の車はあなたと同系色のカエル色だよ(笑)
買うと決めてからラパンを意識して見てるんだけど、まだ一度もあの色を見かけたことがありません。
前はナンバーで私ってすぐわかるとよく言われたけど、今度は色で私って分かりそうです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

