ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:舞台・映画
3/17(土)3/17(日)に
愛知県幸田町民会館さくらホールにて
幸田町主催のミュージカルが行われます。


演目は2年前にもやりました「星の降るまち」。



今、みなさん稽古に励んでいます。



私、前回見に行きましたが、
ほとんどの人が素人だけど、みんなお芝居も歌もダンスも
上手でしたのでよかったですよ~。



音楽は生オケです。


指揮は前回と同じ西野淳さん。


私も見に行く予定です。
(いつ行くかはまだ決めてないけど)


チケットは発売中です。

もし私と一緒に行ける人がいましたら、
出演する友達にチケットを頼めますので、
申し出てくださいね~~!!!

スポンサーサイト

テーマ : ミュージカル - ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

むひょ~~。

なんてタイミングなんでしょう!(驚)
すごく行きたいんだけど、、、
2月後半から土日は学校に通うことにしたので、
講師の先生次第なのよねぇ、、
ホントは6ヶ月かかるところを3ヶ月でやるのでスケジュールが厳しいの。うう。

宣伝ありがとう!(^o^)v

☆ぱいんさん
学校!?また何の???
土日が学校なんていつ休むんですかぁ?
体壊さないようにねぇ~。
幸田ミュージカル、時間が空いたら是非!!

☆メーデルハーデルさん
いえいえ、どういたしまして(^^)
今回もお客さんいっぱい入るといいですね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



さくらホール北上市文化交流センター さくらホール(きたかみしぶんかこうりゅう-)は、岩手県北上市内さくら通りにあるコンサートホールである。運営主体は財団法人北上市文化創造。大ホール、中ホール、小ホールの他、ミュージックルーム、録音スタジオ、アクティングルー



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

