ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:舞台・映画
4月13日~15日に中日劇場で行われる、宝塚宙組公演『A/R(アール)』‐怪盗ルパンの青春‐
主演は大和悠河さん

名古屋にはあまり縁がないタニちゃんが、名古屋にトップとして来てくれるとは嬉しいですね~(●⌒∇⌒●)

チケット取れてよかった~\(o^▽^o)/
スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

良かったですね♪
公演日数が少ないから、激戦だったと思われます。

☆きゃらめるさん
そうなんですよ~取れてよかったです!!
ももの看護貧乏で観劇も遠征できなくなってしまったので、地元に来たときくらい見たいですもんね~!!
きゃらめるさんはご覧になりますか?

こんばんはー

宝塚っていうとミュージカルなの?
ミュージカルって今まで一回も見たことがないの、私(^^;;

でね、今日K中OBのFlの先輩に会ってねぇ
3月17、18日に幸田町民会館 さくらホールで
「星の降るまち」っていうミュージカルに出るって!
是非是非見に来て欲しいってことです。

チケット欲しかったらゆみこ。ちゃんのひとつ上の学年のPerのKちゃんの奥様がチケット持ってるので(出演するから^^)よろしくーとのことでした。
ちなみに入場料は前売り一般2500円、学生1500円、当日一般3000円、学生2000円です。
時間は17日(土)開場18:00 開演18:30  18日(日)開場12:30 開演13:00、開場17:30 開演18:00の3回公演だそうです~。

☆ぱいんさん
あらびっくり。
今幸田の話を日記にアップしたところ(笑)
Y先輩もまた出るんですよね~(^^)
私は友達からチケット買うことになってるので
Y先輩から買うことはできないけれど・・(^^ゞ
ぱいんさんも是非見に行きましょう。

宝塚は基本的にミュージカルですね~。
芝居とショーと二本立てのパターンが多いかな。
ショーがなくて一本物のときもあるけど。
今中日劇場で宝塚やってるから
よかったら見てみて!
土日のチケットがあるかは分かりませんが(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

