ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
20070129221343
本日、17時過ぎに弟夫妻に次男が誕生しました(^O^)

超安産。
母子とも元気です。

よかったよかった\^o^/
スポンサーサイト
コメント

おめでと~♪

甥っ子ちゃん、おめでと~♪
無事に出産できてよかったね!産まれたてホヤホヤだ~~~^^

おめでとう!
私とお誕生日一日違いだね。
赤ちゃんはかわいいよねぇ。

おぉう!!

また久々に遊びに来てみたら…

おめでとぉございまぁすv-238
会えるの楽しみにしとこっと♪♪

ぁ…もしやまたB型??(笑)

きゃわいい

肉好きな素敵な子に育ちますように!

おめでとうございます!^^ ほにゃほにゃしてて可愛い♪

おめでとうございまーす!!
うちの太智と同級生ぢゃ(^_^)v

うきょ~♪

赤ちゃん、可愛いねぇ~~~♪
無事のご出産おめでとうございます。
そして、安産で良かったですね!

何で赤ちゃん見ると笑顔になるんだろうね♪

ありがとうございます

☆美穂さん
はい、ホヤホヤの写真です♪
義妹は確か美穂さんと同い年。美穂さんももう一人いかが?(笑)

☆ゆきちゃん
これでゆきちゃんの誕生日を忘れることはないでしょう(笑)

☆みちゃ
まだ血液型は調べてないと思うよ!
一ヶ月は実家に帰るだろうから見られるのは三月かな~?


☆和田琢磨さん
CD発売日に生まれるなんてホント偶然!
肉好きに間違いないでしょう~♪

☆きゃらめるさん
昨日は怖くて触れなかったよ~!!でもきっとほにゃほにゃでしょうね(^O^)


☆メーデルハーデルさん
メーデル母に大学時代お世話になった義妹。太智くんと同級生になるのもなにかの縁。いつか会えるといいですね!!

☆と~こさん
破水して一時間ちょっとで産まれたそうな。赤ちゃん見るとホント笑顔になるよね~! 久しぶりに癒されたよ!

おめでとうね~~
家の子と同学年だぁ!
弟の奥さんに「おつかれさま」って言ってあげたいね。
いい子だぁ~~。

☆mattoさん
そうそう、お宅の子とも同い年(^^)
今回は予定日過ぎてもぜんぜん生まれる気配がなかったので、促進剤を使いました。
でもなかなか陣痛が来なかったらしい。
で、分娩室に入って一時間ちょっとで生まれたから楽だった~って言ってました。
初めての時は陣痛が来始めて生まれるまで
丸一日かかってしんどかったみたいだから。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

