ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:のだめ
200701222236282
20070122223628
ファミマで見つけたので買ってみた。

飴4個しか入ってないけど(-.-;)

シールが入ってます。

10種類あるみたい。
開けてのお楽しみ!だね。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

あ…

先に書かれた(笑)
ぁたしもこれgetしました☆そしてまったく同じシールが入ってた(笑)マングースきゃわゆい♡

ホントに好きだねぇ(^_^;;

え?!

シール全種類集めないと(笑)。

でもこんなのまで出てるんだ。

アニメ効果??

☆みちゃ
やっぱりキミも買ったか(^O^)
マングース可愛いね♪シールどこに貼ろうかねぇ~。


☆メーデルハーデルさん
のだめファンならとりあえず一回は買っておかないと(笑)
ちなみにファミマでのだめとコラボのスパゲティーも買いました。(クラブハウスサンド?はいつも売切れ)美味しかったよ!

☆mattoさん
それがさ~飴が美味しくないから買う気がしないのだよ(-.-;)
今はのだめと名の付くものはなんでも売れそうだから、しばらくはいろいろ出るんじゃないかな。

(▽〃)оО〇♪ほぉ~~

なんでも商品になるんだねぇー(^_-)-☆
ところでこの飴、いくらするの?
飴4個・シール1枚!ん~~100円しちゃうの?
で、おいしくないの?σ(∧_∧;)ほへぇー

☆ねこバスさん
1袋105円でした。
子供向けだから美味しくなくてもいいのかなぁ(^-^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


のどあめのレビュー


通勤時の友としていつもバッグの中に入っています。すぐになくなってしまうので15個いりを見つけたときは嬉しかったです。まとめ買いができるので便利。・[ふにふに]のだめのどあめ・明治製菓 苺のどあめ・のだめのどあめ・のど飴どっさり。・のどあめ・チベットのどあめ・



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

