ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
今日1月20日はトミーの誕生日。

トミーとは…
私の好きなダンサー、富山忠さん。

出会いは99年のラカージュ・オ・フォール

トミーは「ロシン」という黒髪の美女役でした。

出会ってから8回目のバースデーにちょっとびっくり。

もうそんなに経ったんだなぁ~と…。

トミーのプロフィールはこちら↓
http://www.toshima.ne.jp/~toybox/

スポンサーサイト
コメント

おめでとぉございます♡

例のあの人ですね☆てか、あの写メ人に見られる度に、誰?って(笑)

確かに年寄りも相当若く見えますが…美女役だったとはA^^;

☆みちゃ
そうなんです、美女だったんですよ。
私は美女に惚れたわけではなく
ちゃんと男姿に惚れましたけどね(*^_^*)
今まで生きてきて一目惚れってヤツをしたのは
トミーだけだと思うわ。

こんばんは。
私は多分「声」に惚れてきました(^^;!
今はAちゃんに釣られスタイルにも惚れますがv-10

☆ZUZUさん
声ですか!なるほど…わかる気がします。
スタイルって…誰のことかしら~?

私は宝塚にはまってかトミーにはまるまでまでは間違いなく見た目でファンになってました!
今は目と耳が肥えてしまったので、プラス演技力と歌唱力が備わっているとファンになるかな~。
作品にもよりますが。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

