ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ペット
20070107111405
ももの病院通いが一日増えて週4日になってしまいました。

数値が上がって来て脱水症状が悪化してきたためです。

今日も朝一番に病院行ってきました。

吐く回数もちょっと増えてきたし、なんかあんまり良くない状態です。

点滴増やしてまた落ち着いてくれればいいんだけど…。

これ以上病院が増えたら、体力的にも金銭的にもかなりキツいんだよな…(;O;)

スポンサーサイト

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

コメント

コメントありがとうございました。

ももちゃん(さん)、ご心配ですネ!
「ネコはコタツで丸くなる~♪」と歌われる位だから寒さも良くないのでしょうか…
どうぞお大事にm(__)m

☆ZUZUさん
そうなんです、明日から私が仕事に行ってしまうので、寒さ対策ってことで
湯たんぽとカイロをももの寝床に置きました。
もちろん下は毛布です。
こうすれば私がいない間はあったかく過ごせるのではないかな・・・。
ここんとこめちゃくちゃ寒いので、ちょっと心配ですが・・・。

「よしよし」の愛情が1番よね☆彡

子供もそうだけど、やっぱり想いよね!
♪☆LOVELOVE('∇^*)☆♪。・:*:ビーム
いっぱい出してあげてください~~

ほいほい!学園定演どうでしょうか?
2月17日県芸大ホール・18日豊田市民会館
またお時間ありましたらお願いしまぁ~す。
…お願いばっかりでごめんよぉ~m(_ _)m

がんばれ!ももちゃん!!

日記を覗いてビックリ!!
本当に心配ですね。
やっぱり この寒さがよくないのかしら・・。
ユミコさんも看病疲れで倒れないで下さいね。
今はももちゃんが一刻も早くよくなる事を
願ってます。

大事にしてね。

お仕事行っていても、ももちゃんの容態が気になってしまうよね。週4回とは、仕事しながら病院通いは、ほんと精神的にも金銭的にもつらいなぁ。かわいいももちゃんだから、いくらでもお金かけて治してあげたくなるでしょうけど、ゆみこさんが先にダウンしないようにね。

ももちゃんの容態心配ですね。
寒い季節だし、暖かくしてあげて下さいね。
そういうば、ももちゃんの写真はたくさん見てるけど、
リアルももちゃんに会ったことないかも??

ももたん調子悪かったんだ。。
その後具合はどうですか?
また落ち着いてくれるといいですねぇ(>_<)
老猫の看病を続けるのは、子猫に毎日振り回されるのとは違って精神的にもしんどいけど、ほんとにゆみこさんの方が無理し過ぎないでね。
うちのさくらの時もずっと動物病院に通っていたけど、獣医さんに相談する度に「人間の方が夜ちゃんと寝られる方法を選択しましょう。」と言われていました。
ももちゃんよりずっと若いと思っていたあずきも、再来月で14歳です。
動物が年をとるのは早いね。。

みなさま

ご心配おかけしてすみません。
励ましのお言葉ありがとうございます。
個々にお返事できなくてすみません・・。

ももはとりあえず今は落ち着いてはいますが
私が病院に連れて行けないため
先生と話ができないので
私が不安に陥ってます・・。
父に薬と病院を頼んであるのですが、
おとといなんて、頼んでない薬を飲ませてしまい
大激怒でした。
信用できない人に頼むって本当にストレスです。

仕事は契約ですから急にはやめられないので親に頼むしかないんですけど。。。

最近またやせてきたような気がするので、
この冬が勝負かな・・って感じです。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

