ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:美容・健康
西尾市にまた岩盤浴ができたので行ってきました。

「癒ごごろ」

元職場の近所なので、もっと早く出来てれば
仕事帰りにいけたのになぁ~。


1/15まではオープン価格で岩盤浴が1050円で入れます。

店内は広いし、化粧品も結構いいものが置いてあるし、
なかなかいい感じです。


70分と書いてあるのに、私2時間くらいいました(笑)
空いてると割と融通きかせてくれる感じ。


一番気に入ったのは、冷え性の人には
スパチェアに少し入ってから岩盤浴できること。
空いてれば、の話だけど。

これに5分~10分入るだけで、かなり体が温まり
岩盤浴も汗が早く出やすい。



週末は分からないけど、あんまり混んでないみたいなので、
予約なくても入れそうですよ!



スポンサーサイト

テーマ : 温泉浴・岩盤浴・温浴 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

岩盤浴

高いねぇ、そっちの岩盤浴は。
紋別のはもう少し安いよ。でも、ちゃんと
した岩盤浴です。
芯から出るような汗、終わった後のすっきり感が
いいよね。

☆ゆじまつさん
キミんちの方はもっと安いんだ!いいなぁ~(^^)
こっちは1300円~1500円が平均かな。時間も60分~90分など様々。名古屋だともうちょっと高いみたいです。

今は岩盤浴だけじゃなく他にもいろいろメニューがある店が増えてきました。

店が多いから普通のことをやっててもお客さんは来ないんだよね~。サービス業は大変だ(-.-;)

(o ̄∀ ̄)ノ”

あけましておめでとう♪
今年もよろしくぅ☆彡

この間、ゆみこ。ちゃんの元職場に行ったよ^^
お昼時に行ったんだけど、そんなに混んでなくて待たずに座れたんだけど、私たちが食事してるあいだにあれよあれよとすっごい混んできて、、行列できてた!

そっかぁ、癒ごころすいてるんだー。
行ってみたいなぁ、、(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン

☆ぱいんさん
あけおめですぅ~m(__)m
私の元職場、お昼はちょっと混むと思います。
夜の方が空いてますので、また夜ご家族でどうぞ~(^^)

癒ごころ、行くなら今ですよ!
15日までオープン価格ですから!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

