ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
2007年が幕を明けました。

これといっていつもと変わらない年越しで、
12時過ぎには寝ました(笑)


今年は細木数子さんの占いでは、財政の年。
宝くじでも買おうかな


昨年はいろいろありすぎて、息切れすることが多々でしたので
今年は平和に過ごせるといいな~と思います。

観劇数は今年も思い通りに見られないと思います。
でも、見たいものはたくさんあるので、どれをチョイスしようか
悩むところです。



このブログもPC壊れてから更新がなかなかできず
つまらないと思いますが、
また遊びに来てくださいね~皆さん!


今年もどうぞよろしくお願いいたします。



スポンサーサイト

テーマ : あけましておめでとうございます - ジャンル : 日記

コメント

明けましてあめでとうございます♪

ユミコさん、新年明けましてあめでとうございます。
昨年もお世話になりました!!
なかなかレスが出来ず、読み逃げ(苦笑)に
なってしまうのですけれど
ここも こっそり(!)楽しませて頂いています。
どうぞ今年もよろしくお付き合い下さいませ♪
ひとまず3月を楽しみにしております。
2007年がユミコさんにとって
モモちゃんにとって ステキな一年となりますように・・

こちらこそ^^

今年もどうぞよろしくお願いします♪
なかなか会えなくなっちゃってるけど、ネットのおかげでご無沙汰してる気がしないのが幸いです。今年一年が、ゆみこさんにとって、すばらしい一年になりますように(^_-)-☆

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いしま~す。
なお、4月21日~7月7日 東宝ミュージカル「マイ・フェアレディ」巡業(北海道~鹿児島・全国25カ所/72公演)、要チェックですよ。
良い1年となりますよう祈っております。 それでは♪

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

って年末の細木さんの番組みでは振り回された。
土星と土星人じゃ違うらしいのね。
本買えってことかな。
やられました。。

あけましておめでとうございます

皆様、新年初書き込みありがとうございます
☆いりちゃん
私も読み逃げばかりですからお気になさらずに(^-^;
同じ愛知に住みながらなかなか会えないですよね~。とりあえず三月の観劇、みんなで楽しみましょう!


☆美穂さん
昨年はI氏の結婚式でしか会えませんでしたよね(;O;)
今年も東京に行けるか分からないので、下手したら一度も会えない?なんてこともあるかもしれないけど、私を忘れないでねぇ~(>_<)

☆安田さん
4/21からなんですか!名古屋がスタートってことですね(^O^)!9日間しかないので(おまけに仕事が決算で死ぬほど忙しい)一回見るだけで精一杯ですが、久しぶりの中日劇場で指揮姿を見られるから楽しみです!
関西公演はあるのでしょうか?安田さんも是非ご覧になって下さいね!!


☆mattoさん
先日は私のお誘いに付き合ってくれてありがとね!
私は細木さんの本は良いことが書いてある年にしか買ってません(笑)
mattoさんは土星人なの?
今日も番組ありますね。つい見ちゃうんだよね~細木さんの番組って。
あまり振り回されないようにね(笑)

おめでとうございます

ゆみこさん、お久しぶりです~。
私も更新さっぱりしていませんが
MAは結構見に行きました。
12月に入ってからは、なかなかよくって、
見に行くのが結構楽しみになっています。
ゆみこさん大阪で見に行くのかな?
私は東京凱旋までお預けです~。
今度はいつあえるかな?
今年もどうぞよろしくです~

明けましておめでとうございます!!

遅ればせながら明けましておめでとうございます☆
昨年、ゆみこ。さんと知り合えてとっても嬉しかったです♪
そしていつも楽しくブログ読ませてもらってます!!
今年も忙しいかと思いますが
どうぞよろしくお願いいたします!!

遅くなりましたが…
あけおめ~(笑)
なかなかお会いできませんが、今年こそ!?
またゆっくりおあいしたいですv-344

今年もよろしく☆

☆さくらさん
あけおめです♪
長いことお目にかかってないですよねぇ・・
おととし5月のレミ&海賊での宴会が最後でしょうか(笑)
MAは大阪で2回見る予定です。
その後の東京は見ない^^;
今年も去年に引き続き東京に行けるか分からない(レミは見たいけど)ので、会えるかどうか・・ってな感じですが、もしいける時は連絡しますね!!

☆ヌヌさん
マメじゃない更新なのにいつも見に来てくれてありがとう!ヌヌさんのブログもいつも楽しく拝見していますよ!かわいいチョコちゃんの写真アップもまた楽しみにしていますね!!

☆kakoちゃん
久しぶり~。kakoちゃんとは休みが合わないからなかなか会えないね(;_;)
4.5月は何回か中日劇場へ足を運びますので
私の出待ちをして下さい(笑)
お茶でもしましょう!



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

