ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
帰宅してみると、佐川急便の荷物が…。


差出人を見るとフジテレビ…と書いてある。



もしかして!?!?!?




じゃーん!!





CDのだめオーケストラLIVE!




当たったあああああぁぁー!!







フジテレビの携帯サイトで「のだめオーケストラ」LIVE!CDプレゼントに応募してたのです!

まさか当たるなんて思わないから、かなりびっくりした!!

今日はのだめ最終回、明日はのだめ音楽会、
今日届いたのもなにかの縁を感じます!
嬉しいクリスマスプレゼントです(^O^)

それにしても、今日ののだめ最終回も感動したね~!千秋さまのハグが見れてよかったわぁ♪

明日の音楽会もとっても楽しみ(^^)

チケットは昼も夜も完売です!!

のだめ人気おそるべし!!!
スポンサーサイト

テーマ : のだめカンタービレ - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

おぉ~おめでとう♪クリスマスプレゼントだね!
私は、原作本を応募したのだけど、外れたようだ(>_<)
原作読んでなくてドラマから興味を持ったけど、かなり面白かった。コンサートも一度行ってみたかったよぉ。昼間も開催してくれたら・・・なんて。

☆美穂さん
コンサート、機会があったら是非行ってみて下さい!楽しいよ♪
CD早速通勤のお供になってますが、ドラマや原作ファンは楽しめると思います!
クラシックファンにとっては曲が途中まで…ってのが多いから、曲を楽しみたい人にはちょっと欲求不満になるかも(^-^;

わ~っすごい!そういうの当たるもんなんだね^^
のだめ人気、確かにすごいです。
マンガでちょっと躓いた私が、ドラマはしっかり楽しんで、あ、やっぱりも一回マンガ読もうかな?と思い始めているもの(^^;)
いつもなら憂鬱な週明けが、とっても楽しい気分でいられて良かったんだけどなぁ。
終っちゃって寂しいデス。。

☆みゃーさん
発送をもって当選・・・ってやつに
当たったのは初めてのような・・・。

のだめ、マンガは絵が好きじゃないって人も
結構いたりするんだけど、読んでみると
かなり面白いから是非読むことをオススメします!!
のだめのおかげで月曜日が楽しみだったので
終わってしまってまた憂鬱な月曜日に
戻っちゃったよね・・(;_;)

ありがとうございました。

メールありがとうございました。
リンクさせていただきましたね、お暇があったら寄ってみてくださいね。
風邪に気をつけて楽しい年をお過ごし下さいませ。
happybloglife まさき

☆まさきさん
リンクありがとうございました!
また遊びに行きますね!
こちらにも時々来てくださいね~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

