ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
え~~っと・・
クリスマスイブだというのPCの前に座っている私です


今日は西尾フィルの演奏会を聴きに行ってきました。
マイミク上垣氏が指揮だし、第九だし、チケットもらったし、
ってことで。


オケの演奏は・・・元団員の私としては、いろいろ言いたいことはあるけどまぁ、クリスマスってことでここに書くのは
やめておきましょう~(笑)。


第九の合唱の皆様、とってもよかったデス!
やってる人は、おじいちゃん、おばあちゃんって
呼ばれてる人が多い感じでしたけど、
声もよく出てるし、すばらしいなぁ~と思いましたよ!




で、今日はクリスマスイブってことで・・・
自分にクリスマスプレゼントを買ってしまいました。


まったく買うつもりなんてなかったけど
たまたまテレビを見ていて衝動買い!?


ショップチャンネル
下着10点が5250円!だったのです!!
(日付が変わるとリンクが切れるかも?)


絶対お買い得!!!デス。


下着なんて、1つで数千円ですもの。
10点買ったら4.5万飛んで行きますよ、普通。


超お買い得な買い物ができて大満足~~





スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント

私も去年マイミクさんが合唱で参加してる第九を聴きにいきました。正直オケは???だったのですが合唱は100人以上が参加してかなりの迫力でした。でも上手い下手に関係なくあの音楽は聴いたあととても爽やかな気持ちになれますね。私も少しまともに歌えるようになったら一回位参加してみようかしら?でもドイツ語が覚えられるかどうかがかなり不安(笑)。

遅かった~。既にお取り扱い無しとのことです。^^;

☆月菜さん
うん、上手いアマオケってなかなかないと思います…。
第九は私も一度は体験したい曲ですね。歌でもオケでも!(欲張り)

☆きゃらめるさん
あれはその日限りのプライスでした~。
昨日早速商品届きました!これで当分下着買わなくていいや(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

