ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
今日、応援してる役者さんの一人から、クリスマスカードが届いて
めっちゃにやけてる私です


応援して何年にもなるけど、クリスマスカードが届いたのは
初めて!


毎年送ってくださる方のカードもとっても嬉しいけど、
サプライズだと嬉しさ倍増ですね!!


封筒もカードも手作りだそうで、その心遣いに感動~~


そういえば、私は貰うことはあっても
クリスマスカードなんて送ったことないなぁ・・・。
web上でカードを送ったことは何度かあるけど
それも最近はぜんぜんやらなくなったなぁ~。


今は年賀状だけでいっぱいいっぱいですわ


来年の年賀状も明日には仕上げたい。
がんばるべ。

スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

コメント

クリスマスカードっていつも可愛いのが沢山あって
送りたいなぁ~っという意気込みはあるのですが
年賀状の時期と重なりますし
なかなかいつも行動に移せないんですよね。。。
でも本当にメールが主になっていますが
年賀状も含め、はがきって何だかとっても嬉しいです♪

☆ヌヌさん
そうなんですよね~クリスマスカードって
とってもカワイイので、手にはとってみるけど
送る手間が・・・v-393
メールですら最近は面倒になってきてる私です・・v-404
もらうと嬉しいものはあげたい!と
思うものの・・・って感じですよね~。
さて・・・年賀状仕上げなきゃ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

