ブログ内検索


プロフィール

ゆみこ。


カテゴリー


私へのメールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:


最新の記事


最近のコメント


お気に入りのブログ


最近のトラックバック


リンク


過去ログ


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:音楽
12/24(日)14時~
西尾市文化会館にて西尾フィルハーモニー管弦楽団による第九があります。

行こうか迷ってたけど、招待券を二枚もらったので行こうかな…と思うのですが、同行する人がいるわけではないので、
誰か行きたい方がいたら招待券を一枚お譲りしようと思います。

ちなみにプログラムは第九の他に
ワーグナー 楽劇「ニュルンベルグのマイスタージンガー」第1幕への前奏曲

独唱は
ソプラノ 二宮咲子さん
アルト 谷田育代さん
テノール 小山陽二郎さん
バス 伊藤貴之さん

指揮は我がマイミク!
上垣聡さん!!
(チラシにはご丁寧に西尾市出身と書いてある…笑)

もし欲しい方がいらっしゃいましたらメールorメッセージ下さいね。
スポンサーサイト

テーマ : クラシック - ジャンル : 音楽

コメント

どこかで、、、

上垣聡さんって名前どこかで聞いたことがあるんだけど、、、( ̄~ ̄;) ウーン
市吹にいた人?
違ったらごめーんm(_ _"m)

☆ぱいんさん
私が市吹にいた頃に、時々指揮をしてくださってました。この方のおかげで東海大会で金賞が取れました。
ちなみにぱいんさんより3学年上でN高出身です。

間違えた

N高出身ではなくN中出身です!!m(__)m

納得ぅ♪

そかそか、それで名前聞いたことあったんだー。
私自身は上垣さんの指揮は見たことしかないんだけどね♪
わかってスッキリだわ♪ありがと☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ☆Happy Life☆  all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

